※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪で筆を作りたいが、髪の毛が薄くなってしまい、どの月齢がベストか知りたいです。

赤ちゃんの髪の毛で筆作った方いらっしゃいますか?👶
妊娠中から作りたいなーと思っていたのですが
出産時髪の毛があまり生えていなかったのに加え
先月10円ハゲが出来たかと思ったら後頭部の髪の毛が枕に擦れてみるみる無くなってしまいました😱
寝ている時によく頭を左右に振るのでそのせいだと思うのですが、、、
さらに前髪も剃った様になくなり今では細川たかしのモノマネをするRGくらい無いんです😂

髪の量や長さによると思いますが
どのくらいの月齢で作るのがベストなのでしょうか🤔

コメント

mama🐻💛

うちの子生まれたときから結構あって、半年位で作っちゃいました😊

  • ぽん

    ぽん

    今はネットでも作れるみたいですがネットで注文しましたか?🥺

    • 3月14日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    直接お店行きました!
    でも、結構な長さ切ったので短すぎるとダメかもしれないです💦

    • 3月14日
  • ぽん

    ぽん

    やっぱり長くないと出来ないですよね😢
    もう少し伸びたら作れるか確認してみます♪

    • 3月15日