※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

陣痛待機中で、子宮口が1センチで柔らかい状態。まだ時間がかかりそうなので帰宅。その後、すぐに陣痛や破水が起こるか不安。

38w2d です。 今日の夜中10分間隔切ったので、陣痛待機中で病院に居ました。でも子宮口1センチで、子宮口やわらかくはなってるとのことです。でも、まだまだかかりそうなので、帰っても大丈夫ということで帰ってきました。この後すぐ陣痛来た方とか破水した方とかいますかー?

コメント

たっちゃん

私は23時ごろ帰されて朝8時には入院になりましたよー!

• yk★

yk★

破水したってことですか??!

• 3月14日
  • たっちゃん

たっちゃん

陣痛がきました

• 3月14日
  • yk★

yk★

痛みが遠のいてしまって💔
    ずっと痛かったですか??
    一旦帰宅後は、、

• 3月14日
  • たっちゃん

たっちゃん

しばらく痛くて一旦寝れましたー!朝5時には激痛で寝れませんでした。

• 3月14日
  • yk★

yk★

今痛みそこまでなくて
    少しいま寝れて~
    痛み来ること願います😞

• 3月14日
ケムケム

38wで出産しました!
私も最初の10分きったときは、深夜2時頃で子宮口は1.5(.5とは!?笑)しか開いておらず、でも同じく柔らかいからすぐ開きそうだけどとりあえず帰っていいよと言われ帰りました。その次の日1日(ykさんでいうと今日1日ですね)かけてだんだん痛みが増し、最初の痛みから二日後の朝、本格的な陣痛がきました!
「こ、こ、これかーーー陣痛ってやつーー」と思いました。
私は産まれるまで破水はしませんでした(^_^)
いつ出産となってもいいように、ご飯は辛くても食べてくださいね!母子ともに良い出産となりますように(*^^*)頑張って!

• yk★

yk★

2日後とかですね!!了解です😌

• 3月14日
  • ケムケム

ケムケム

私はそうでした!なので、リアルタイムでいうと、明日出産ということになりますね😃(ちなみに私は真っ昼間に産みました)でも赤ちゃん次第なのでいつきてもいいよう万全で、リラックスしてすごしてください😄👍

• 3月14日
  • yk★

yk★

ありがとうございます❤️リラックスですね!!しときますね😌❗️

• 3月14日
ぴぴ

すみませーん、経験談ではないのですが、私も今日の検診で指一本分子宮口開いてるといわれ、似たような状況だったので、投稿しちゃいました!ちなみに38w6日です。先生からはもう少しかかると言われました。陣痛がどんなものかわからないので、ドキドキです。お互いもう少しですね!がんばりましょ!!

• yk★

yk★

頑張りましょね🙈❤️

• 3月14日
みどりむし

今同じく本陣痛待ちで自宅待機です😣