※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
その他の疑問

出産祝いのお返しについてです。会社から、ひとり千円ずつでお祝いをい…

出産祝いのお返しについてです。
会社から、ひとり千円ずつでお祝いをいただきました。
500円から700円くらいで購入できて、熨斗をつけれる出産内祝いって、なにかおすすめありますか😓?

あと、子供のいない友人には何を渡そうかなーと考えています🤔やはりお菓子??
子供のいる友人は、子供グッズでいいかなと思っています!
私はこれ買ったよー!これがおすすめ、などあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

minachi

友達に1人千円ずつ出し合って渡したプレゼントのお返しが、タオルハンカチでしたよ〜
ちゃんと熨斗とラッピングしてありました!
多分400から500円くらいなんだと思います(^^)

退会ユーザー

熨斗なしですが…我が家は1人500円分のクオーカードを人数分買いました(笑)旦那の会社の人で内祝い返す時はクオーカードが多いみたいなので😂

• 3月14日
  • Rs

Rs

なるほどー🤔💡
    20名くらいいるので少し悩みそうです😂タオルハンカチも無難かもしれませんね💡

• 3月14日
  • Rs

Rs

QUOカードですか🤔
    年配の方もおられるので、お金って感じでいいようなよくないような、悩みます🤔
    私的には使わないものより嬉しいですが😃若い方には嬉しいかもしれないですね☺️

• 3月14日
waaaao

私は生活の木のハーブポーションというものをあげました^_^あとはハンドクリームだったり、タオルハンカチとかにしました!

• Rs

Rs

新しいコメント欄返事してしまいました😓😓

• 3月14日
Rs

かわいいですねー☺️!!なるほど!
参考にします🙇‍♂️!