※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

13.3キロの男の子が夜間におしっこ漏れが多くて困っています。対策を教えてください。

夜間のおしっこ漏れについてです。
体重は13.3キロくらいで、昼間はLサイズのパンツタイプのオムツを使用しています。
近頃朝になるとおしっこがパジャマまで漏れていることがほとんどです💦
パンパース、メリーズ、グーンを試しましたが漏れて、オヤスミマンでも漏れました(T_T)
オムツの当て方は注意していますが、男の子でうつ伏せ寝が好きなのでオムツの前半分が濡れていて、後ろは濡れてません。
何かいい方法ありますか?

コメント

mmm

それくらいの体重でしたら、オヤスミマンのビッグはどうでしょう🤔?🌟

• はな

はな

ありがとうございます。
    昨日Lサイズを買ってしまいました💦ビッグにしておけばよかったです(T_T)

• 3月14日
  • mmm

mmm

うちの子12.5kgでオヤスミマンのLサイズ使ってますが、ちょいちょい漏れるようになったのでそろそろビッグかなと検討していたので…!

買ってきたオムツはもう開封してしまいましたか??

• 3月14日
  • はな

はな

開封してしまいました💦
    オヤスミマンなら漏れないだろうと思って購入したのに…もれてガッカリしました🙀

• 3月14日
ブブキ

うちの子と同じ月齢、体重ですー!
Lより大きい、ビッグサイズにサイズアップするのはどうですか??うちは結構前からビッグ使ってます!
昼は普通のオムツで、夜は夜用のオムツにしてます!(どっちもビッグです)
うちの子も夜のおしっこ漏れが頻繁になったので夜用のオムツ使うことにしたんです😲

• はな

はな

ありがとうございます。
    どうしてもコスト削減でLサイズで粘ってしまってます😅
    ビッグサイズ購入しなきゃダメですね💦

• 3月14日
  • ブブキ

ブブキ

トイトレはこれからですかね?うちもあったかくなって来てこれからかなーと思ってるんですが、トイレでできるようになるまでの辛抱ですね…!
    むしろLで今まで粘れてたのがすごいです!😆私は、ビッグにサイズアップするタイミング、多分早すぎたと思います😝ママ友たちに「えっもうビッグ??なんで??」って言われましたもん😶

• 3月14日
ぴい✩

私はオムツ漏れがひどいときはオムツを2重にして2枚履かせてました(笑)