※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
お出かけ

小田原です🏠良い場所、なにするか等あれば提案してください😭GW東京から…

小田原です🏠良い場所、なにするか等あれば提案してください😭

GW東京から幼なじみが遊びに行くねーと言ってるんですけど、参ってます😨
性格はすぐブーブー言うタイプです。大人になってからは言いません、苦笑いで無言になる感じ😅わがままではないけどすぐ引くし不機嫌になるので中学のとき何度も喧嘩してました。二人で遊びに行くとめっちゃ疲れます。誘われても断ってたけどGWはまだ先だしうちのほうまで来てくれると言うので断れません。うちの子供見たいと言ってるし。

まず激しいタバコ嫌いで、うちの車は喫煙車です💧旦那一人のとき吸ってます。もうここで車乗らない方向にしようか迷ってます。
うちに呼ぶかとも考えましたが猫多くて嫌がられそうだし車です。

息子はベビーカー拒否なので使えません。
車もないし息子抱っこ+カバン。もうどこ行けばいいの!?って感じです💔
その頃には歩けるようになってるのかな😢
彼女は独身です。のんびりランチしよー💕と言われましたができるかどうか😅

車ある場合、ない場合のプラン一緒に考えてほしいです😭😭
日帰りだからある程度の時間遊んで満喫してほしいです💧

コメント

あき

お子さんをご主人に預けてシルバさんだけで会うか丁寧にお断りするかですかね?1才のお子さん連れてのお出かけはなかなか難しいです。子供中心のプランで大丈夫でショッピングモールとかでも文句言わないなら考えますが、ベビーカーがだめなら正直難しいですよね。お子さんを抱っこしてまで会いたいなら頑張って抱っこして連れて行きますが。

• シルバ

シルバ

3年ぶりに会うし次いつ会うかわからないんで子供ありは決定です。文句は言われないんですが冷めてます~って空気がすごい伝わってくるんですよね😅

モールのカートは大丈夫なんです!
    なのでやっぱ車使おうかなあ,と思いました。

ありがとうございます!

• 3月14日
バタコ

んーそれって俗に言うわがままな人な気が…
それに、のんびりランチなんて無理ですよね💦子供中心の行動しか出来ないし…
あたしも小田原住みです(^^)
これと言って子供も大人も楽しめる場所もあまりない気がします…
行くならショッピングモールしかないですね😥
別に何がしたい!とかないならカラオケ連れてってお話して…とかですかね😥
喫煙車がもし嫌だと言うなら…まだ楽な手がそれしか思い付かないです…😭

• シルバ

シルバ

もう車乗らないって選択肢はきつそうですよね😅
    ダイナシティ行くにもバス乗って~だと疲れさせちゃうし。

自分の親が来たときは名所行ったりのんびり楽しくできますが友人となると..

天気が良いなら一夜城もいいなと思ったんですが歩けない子供いるときつそうで😅

• 3月14日
  • バタコ

バタコ

あたしはダイナシティ付近に住んでるのでバス乗って…とかした事なくてわからないんですけど、モールは基本歩いて見たりすることしかないからバスはきっと疲れちゃいますね😭

変に気を使うからあたしは遊ばないです😳(笑)

辛いかもですね😭
    車で行動ができれば良いと思いますが…
    お友達次第ですね😭

• 3月14日

駅でご飯食べて、お城みるとかだめですか?😂
あとは小田原ヒルトンでビュッフェとか…

おにく

お断りしたほうがご自身のためかと思います!😭
絶対に会っても、相手がそういう方だとシルバさんが辛く悲しい思いすると思いますよ...
独身だと子供の扱いなんとなく分かってる子供好きな方ならまだ大丈夫だと思いますが、そうでない方ならキツイと思います💦💦💦
まだその月齢だと言ったところでいうこと聞くわけじゃないので、それを見て「なんで静かにさせないんだろう」「躾がなってないからこんなに言うこときかないんだ」とか思われて終わりな気がします😭😭😭
オムツ替えとかで待たせるのも、そういう相手なら私なら気がひけます。
なので子供に我慢させて、子供のオムツ替えはあんまりしないかもしれません。

行き先も、そういう方なら相手にどういうことをしたいか、行きたいか、伺った方がよろしいのでは?
多分自分の気分にそぐわないと不機嫌になると思うので。。。
自分の子のことは優先しない、考えない、その状況や行き先で対処する、としないと無理だと思います😅
私の元友人にもそういう方いましたが、自分がしんどくなるし、そんなの友達でもなんでもないと思ったので付き合いなくなりました😅💦