※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいもっこり
家族・旦那

妊娠中に浮気されました。それも肉体関係です。みなさまならどうします…

妊娠中に浮気されました。それも肉体関係です。みなさまならどうしますか?

コメント

ぷりぷり

私なら離婚します!
浮気はなおらないからです!

y.^ ^

初めまして。
私なら離婚を考えます。
しかも妊娠中、酷すぎます。。
初めて発覚した浮気ですか?(;_;)

チョコ&ミルク

妊娠中の浮気しかも、肉体関係ですか。妊娠中でも妊娠中じゃなくても、許される行為ではありませんね。
妊娠してから夫婦の営みはありますか?まず、旦那さんがなぜそういうことをしたのか?ただ、欲求を満たすためだけだったのか、元々そういう相手がいたのか、現状はどういう感じですか?そして、そのことをどうやって知られたのですか?まいもっこりさんは、どうされたいのですか?

桃華07

旦那さんは、なんで浮気をされたんでしょうか?
理由がどうであれ、旦那さんが悪いことに変わりは有りませんが
私なら、浮気の理由と謝罪の気持ちを問いただしてから、更生しそうになければ慰謝料もらって離婚します

チビたんママ

酷いです。
まいもっこりさん大丈夫ですか?
一度浮気する人は繰り返すって言いますが…
これから産まれてくるお子さんのこともあるから簡単に離婚とかもできないですよね…
旦那さんは何か言ってるんですか?
私は結婚よりも離婚の方が大変(財産分与とか金銭面など…)って聞くので、色々調べてから決めちゃうかもです…

♡あ−ちゃん♡

妊娠されてから夫婦の営みはありましたか?
わたしは理由にもよりますが、昔からの癖の悪さや逆ギレなど出てきた場合は離婚しますね。
最終的にはした方が悪いので謝罪は必要ですから。

abby

私も上の子下の子妊娠中に浮気されました。
離婚も考えましたが、専業主婦で私に頼れる親がいない事もあり、お小遣いなども減らして再スタート、反省したと思い2人目妊娠中再び浮気。
そりゃぁーもうブチ切れました。
悪阻が酷く相手して貰えなくて寂しいからしたのか、妊娠中のみ体だけの関係でしたがまた裏切られたと腹達ました。
義両親にも浮気した事を報告し、更にお小遣いを強制的に減らし、携帯も電話しか出来ない物に変えさせました。
私が1人で2人を育て大学などにも行かせられるのなら離婚したと思います。
今は浮気もしていないようなので、徐々に関係は修復していますが、ふとした時に思い出します。
きっと、許す事はないと思います。

でーる★

私なら離婚ですね。
もう気持ち悪いし無理です

たむ

離婚します(*_*)むりです。

しかも奥様が旦那さんの子を産むために頑張ってるのにどんな理由があれ妊娠中にやるなんて最低です。
普段でも許せませんが妊娠中は尚更ゆるせません(*pωq*)

ひなぴな

証拠だけは確実に押さえておく。どうするかは後で決める。いつでも使えるように切り札として持っておくのがいい。

かっかち

私なら離婚しますって意見が多いですが、離婚するのはいつでも出来ます。
感情だけで早まらない方がいいと思います。

妊娠中で自分が働ける訳でもないし、DVならまだしも、浮気で簡単に離婚て行ってる人は、お子さんが大事じゃないのかな?と思うのは私だけですかね。

とりあえず証拠があるなら、確保しておいて、分かることは日記とかメモとか書き留めておいたら、もう無理ってなった時に役にたつかもしれません。

a-mama♡

まいもっこりさんが
どーしたいかがまず1番大事
ですよね!!

なんで旦那が浮気したとか
そんなんじゃなくて浮気は
浮気やからね、、、。

イライラしてるといらん事
ばっか考えてしまうと
思うので少し落ち着いて
今の旦那さんを許して着いて
行くべきなのか、自分と子供の
これからの人生に今の旦那さんが
ほんまに必要なのかを
考えて答えだすべきやと
思います。

ほんまに大切な事なんで
私やったら離婚します。
私やったら付いていきます。
って簡単に返事出来ません。

でも100%許せないのであれば
離婚した方がいいかも
しれないですね、、、。

Riiin( * ˙ω˙ * )

ツライですね_| ̄|○
それでなくても妊娠中で不安もあるのに。

旦那様はまいもっこりさんが気づいているのを知っていますか?

私なら確実な証拠は確保します。
感情的になりすぎないようにそこだけは、とりあえず切り札としてだせるようにだけでもと私は考えます。

そして話し合いをしますね!
離婚はしないですが、徹底的に今後を見直しますね。もちろん携帯つかえなくするやらなんやらも含めて。
失った信用は謝罪の言葉なんかで取り戻せないですし、長い時間かけて行動で償うべきかと。

ヒマワリ大好き

まいもっこりさんはどうされたいのですか?質問して 離婚とかの意見が多ければ離婚するんですか?

丸顔

私も妊婦の時浮気されました(>_<)
正直離婚する!と考えてましたが、主人も初めての浮気で体の関係は無いらしいので反省させて2ヶ月間こずかいなしの休みの日は家事全部してもらうってゆう約束をさせて水に流しました!
自分は妊婦だしこれからの事も色々考えてやっぱり不安も尽きないし好きで結婚した訳だから1度だけチャンスをあげました(^^)
でも肉体関係があるとショックですよね。
しばらく時間をかけてこれから本当に離婚したほうがいいのか1度の過ちを許すかお考えになっても遅くは無いと思います(>_<)
それが一夜の浮気じゃなくて
本気だったら離婚しますが💦
私はその後その浮気相手の人にこれから旦那に関わられないようにLINEで一言忠告だけはしました(^^)

さぁやんママ

離婚します!
私にも子供にも触れて欲しく無いです…
1度のあやまちが一生の信頼を失う行動だと思います。
でも旦那を凄〜く愛しているので、めちゃめちゃムカつくし許せないし今後信用出来るか自信無くなりそうだけど、離れるのも嫌って思ってしまいそうです(>_<)
実際その様になったら、一気に自分も愛が冷めてくれた方が逆に有難いかも。
結局私は浮気されたらやって行けないって事かな…

kisaki♡

わたしも下の子が3ヶ月くらいのときに浮気されました!
同じ職場の女でした。離婚しようと思って離婚届け持ってきて旦那に突きつけてやりました!
妊娠中は辛いですよね。まいもっこりさんが離婚したい気持ちが強いのであれば慰謝料や養育費などの手続きを進めたほうがいいですよ。これから出産育児と忙しい日々が待っているのでこれからが本当に辛いところだと思います!これから旦那さんのことを信用できるか父親として成立するのか旦那として一緒にいるべき人間なのかしっかり心のなかで判断して決めてくださいね。
旦那さんの側にいたいならちゃんとそのあとの処理をさせてくださいね。グダグダさせちゃだめですよ。浮気した理由を問いただす。旦那さんの口から直接言わせることなどいろいろあると思うので
気を落とさず前向いてお腹の赤ちゃんのためにも頑張ってくださいね。同じ浮気された者の意見ですが少しでも気を落とさず頑張ってほしいと思ってコメントさせてもらいました!

乃愛mama

私も2ヶ月前に浮気されました。

別居して離婚を真剣に考えました。
でも専業主婦ですぐには働くことの出来ない私が今離婚して子供を育てていけるのかって考えたら無理なので、離婚はしませんでした。

でも旦那への信用は0です。
子供のため、お金のためと思い旦那と一緒にいます。
浮気されたこと思い出しますし、一生許せることじゃありません。

浮気を一回した男は何回でもします。付き合ってる時に2回されました。
何回もされる覚悟が必要だと思います。