※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

川越周辺や和光市でお宮参りの写真スタジオを探しています。高くない所で祝い着をレンタルできるところを教えてください。

お宮参りで写真スタジオを探してるんですど、上の子の時スタジオアリスにしたのですが高くて他の所がいいなと思い知ってる方教えて欲しいです(;_;)
祝い着をレンタル出来る所がいいです!
場所は川越でやろうと思っているのでその周辺か
和光市に住んでいるのでその周辺なら車なのでわりかしどこでも大丈夫です!

コメント

たいやき

お宮参りではないですが、1歳の誕生日の撮影を川越のたまひよ写真館で取りました🤣
定額でデータすべてくれる感じなので安心でしたよ💡場所見知りする娘も終始笑顔で、スタッフさんがすごい子供なれしてたのでいい写真とれました✨

ただ、調べたら5/1以降から産着貸出プランがあるみたいです🤔

• かほ

かほ

わざわざありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 3月14日

私も安くてデータくれて祝い着借りれるところ探して見つけたのが、スタジオミルフィーユって所です!
スタジオシエルもアリスマリオに比べて安いなと感じました(^^)

退会ユーザー

川越にあります!地図みたら川越駅よりではなく笠幡方面になりますが😢

• 3月14日
  • かほ

かほ

すごい安いっ!わざわざありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
かほ

すごい安いっ!!!わざわざありがとうござい😭