※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたろママ☆
子育て・グッズ

ベビーくもんとこどもチャレンジ、どちらがおすすめですか?経験者の感想を聞きたいです。

ベビーくもんとこどもチャレンジ、どちらがおすすめでしょうか?
どちらかでもやったことのある方、よかったら感想を聞かせてください♩( ^ω^ )

コメント

らりるれろぼっと

こどもチャレンジやっています(^^)
といっても、一歳からの『ぷち』に申し込みました!
まだスタートの特別号みたいなのしかもらってませんが、めちゃめちゃ食いついています!
体験版の絵本にめちゃめちゃ興味をもっていたのがきっかけでの申し込みでした。
チャレンジにおもちゃがついてくるので、むだなおもちゃは買わないようにしようと決めました!

• そうたろママ☆

そうたろママ☆

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    うちも体験版の絵本とおもちゃに食いついてたので、やってみようかなぁと思ったんです!!

今日までに申し込みをすれば、お誕生日祝い特典もあるみたいなので*\(^o^)/*

うちもこどもちゃれんじやったら、おもちゃあまり買わないようにします(;^_^A

• 2月20日
いちごヨーグルト

うちはこどもチャレンジしてます(o^^o)月齢にあったおもちゃや絵本、ママの本も送られてくるのでオススメです!絵本はいくらあってもいいと思いますが、おもちゃはどんなのが好きなのか、月齢にあったおもちゃが分からなかったので助かってます*\(^o^)/*買い足す時も好きそうなものが分かるので!
紹介制度とかもあるので知り合いの方がされてたらそういうのも利用されると特典がついてますよ♡ご参考になれば幸いです

• そうたろママ☆

そうたろママ☆

お返事ありがとうございます!!
    私も新しいおもちゃと思っても、何を買ったらいいのかわからなくなってきて。。(;^_^A
    アドバイス参考になりました!
    紹介制度も知りませんでした!
    友人が入会してるようなので、おねがいしてみます♩

• 2月20日