※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中に手足をバタバタさせるのは正常な反応ですか?3週間くらい落ち着きがないです。

2ヶ月半の赤ちゃんを育てています(˘ω˘)
毎日寝かしつけに奮闘中です。
腕の中ではぐっすり寝てくれるのですが、ベッドに置いた瞬間、寝かけながらグズグズいいながら、暴れる?手足をバタバタさせています。そのままトントン寝てくれる時もあれば、目が覚めてしまう時もあります。
赤ちゃんの、手足バタバタは正常な反応ですか(><)??ここ3週間くらい寝入るまで落ち着きがありません。

コメント

りな

おくるみに包んでベッドにゆっくりおろしたらうちはわりと成功します😊

はじめてのママリ

はじめまして🙋‍♀️
息子も同じ感じです!
常に手足バタバタ激しく抱っこしてても暴れます😂手がしょっちゅう私の顔面に🤜
息子の場合おくるみで包んでも暴れる威力が勝りすぐほどけます😂
正常だと思っていますが違うんでしょうか😱回答になってなくてすいません😵