※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

帝王切開で出産した方!2週間前に帝王切開で出産しました☺️私の産院では…

帝王切開で出産した方!
2週間前に帝王切開で出産しました☺️
私の産院では、傷の上に透明のシール?を貼ってその上にアトファインを貼っています。
昨日1週間経ったので、風呂場で慎重に剥がしました、

すると、少し透明のシールが剥がれてしまい皮膚が赤くなってしまいました、
その上からアトファインを貼ったのですが、来週シールを剥がすときに痛くないか不安で、、、

私と同じ経験した方いらっしゃいますか???

コメント

✧*おこめちゃん*✧

同じじゃないので申し訳ないのですが、病院でアトファイン貼るように言われたのなら病院に行って新しく貼り直して貰った方がいいと思います。

私は1ヶ月検診あとからアトファイン貼ってます