※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

20時に寝て朝まで起きる理想の睡眠を実現したいと思っています。夕食後にミルクを21時半~22時にあげている状況で、早朝に起きてしまう悩みがあります。どうしたら良いでしょうか。

早朝起きちゃって困ってます😥
完ミです。

・20時に寝たとき(ミルクなし)
0時~4時に起きる

・22時に寝たとき(ミルクあり)
5時ごろ起きる

・23時以降に寝たとき(ミルクあり)
朝まで起きない

理想は20時に寝て朝まで起きないことですが、
どうすればいいんでしょう😖
夕飯が大体18時です、なのでミルクあげるときは21時半~22時にしてます。

コメント

シルバ

泣いて起きたときはミルクあげないとずっと泣いてて、
飲んだら寝ます💤

あいこ

昼寝はどんな感じですか??

  • シルバ

    シルバ

    コメントありがとうございます!
    お昼寝は12時~2時の間に1時間くらいです。

    • 3月14日
  • あいこ

    あいこ

    昼寝1時間で凄い体力ありますね😲
    昼間のうちに、体力消耗させる方法か、夕飯遅くして、19時半から20時
    にあげて、21時半にミルクはどうでしょう?うちはこのやり方で、朝6時半までは寝ます😲
    夕飯とミルクの間が空いてるので、
    多分、お腹すいておきるのかなぁと思いますが、、
    どうでしょうか?

    • 3月14日
  • シルバ

    シルバ

    恐らく空腹で起きるんだと思います💦
    夕飯も遅らせるのは気がつかなかったです😄

    体力消耗させると19時とかに寝て,そしたら0時前に起きちゃうんです💧

    夕飯のあと3時間はあけなきゃって思ってたんですけどそうではないんですね✨
    ありがとうございました😄✨

    とても参考になりました😌

    • 3月14日
  • あいこ

    あいこ

    夕飯の後、3時間あける、初めて知りました😲
    うちは、このスタイルで3人やってますので、、3時間あけなくて大丈夫だと思いますよ😙🤚
    寝る前にお腹いっぱいさせておけば、朝までもつかもしれません。
    参考になって良かったです😙

    • 3月14日