※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru ✴︎
妊活

妊活再開後、基礎体温グラフで高低差が少ないことに不安を感じています。今日が高温期14日目で、無排卵ではないか心配です。どう思われますか?

こんにちは。
前回基礎体温グラフの件で質問させていただき、妊娠していたのですが流産しました。
その後妊活再開して1回目です。
再びガタガタ😭😭😭
今回は低温期からの、高温期の高低差があまりないような気がしていてもしや無排卵?!
3/2から高温期かな?なんて思うんですが、みなさんどう思われますか?!
もしそうすると今日で高温期14日目です◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

あずもち

私も1月末に初期流産して、
次の生理が2/25だったんですが3月に卵胞チェック行ったら無排卵だと言われました😭😭
なので無排卵の可能性あると思います。。
流産後は1.2ヶ月は無排卵になることが多いと言われました💦

• haru ✴︎

haru ✴︎

返信ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    流産後2回生理を見送ってからの再妊活です。1、2回の周期の時はキレイな2層だったのに肝心なタイミングで😂😂😂まだ生理が来ないので少し期待してしまいます🥺

• 3月16日
まいきー

私も流産の手術後は1ヶ月くらい体温ガタガタで、高低差がありませんでした😣💦4月頭に手術して1ヶ月後の5月頭に生理が来て、その周期はガタガタ…6月の周期にやっと二層っぽくなったと思います!

• haru ✴︎

haru ✴︎

返信ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    すでに流産後3回目の周期なのですが、このタイミングで……プレッシャーに弱いんですかね😂排卵がいつだったのかよくわからないグラフですよね🤔

• 3月16日