※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

旦那のモラハラが直らないなあ。怒鳴るのも直らない。酒飲んで寝るのも…

旦那のモラハラが直らないなあ。
怒鳴るのも直らない。
酒飲んで寝るのも直らない。

そして旦那は旦那で私がゲームしてるのが許せないと。
日中寝るのはいいけど、ゲームは許せないと。
幸せじゃない、結婚生活が理想じゃなくなったと。
言ってきた。

私からしたら前々から理想でも何でもない。
モラハラも怒鳴られるのも全て理想とは真逆。
それでも愛してるから一緒にいたんだよ。
そのくせ旦那は理想じゃなくなった?だから何?
ふざけてる。

自分の悪いとこはないの?と言いたい。
人には完璧を求めて自分は???って感じ。
私は旦那へのストレスで腹痛、吐き気。
最近また悪化してきた😔
そして今日は話し合い。離婚で進めよう。

コメント

あかり

寝るのはいいけど
ゲームしたらあかんて、、笑
好きなことさせてほしいですね!
自分好き勝手してるくせに!!
って思いますよね!

  • Fack

    Fack

    そうなんですよ!!
    全然夕方まで寝てていいんだよ。って
    私はオンラインで同じ職場だった友達とゲームしてて、その友達は旦那も知ってるんです。
    その友達とゲームだったらいいけど、本当かわからないからとか。
    被害妄想してキレてるんです🤦‍♀️
    二度とゲームするなとは言ってないとは言われたんですど、もうめんどいからゲームは消すわって言って消しました😓

    • 3月14日
  • あかり

    あかり

    浮気を疑われてる系ですか?😨

    本間かどうかわからんの
    やったら見て確認したら?って
    感じですね!笑
    でもそーゆうのんて
    好きすぎて不安になってる
    感じします!

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    友達とって言ってるけど疑ってるみたいです🤷‍♀️
    なら友達に聞けば?って言ったんですけどね。
    いや…心配してくれるのは嬉しいんですけど異常なんですよ🤦‍♀️
    束縛がほんとに異常なんです💦
    私を他の男に見られるのが嫌なんでずっと家にいます。監禁みたいです😂

    • 3月14日
ぴっちゃん

モラハラは被害妄想すごいですよね👏
自分は良くて相手はダメ。
平気でひどい事を言える。
自分の比は認めず責められると、逆ギレ倍返し。
うちも同じです。笑

  • Fack

    Fack

    本当にすごいです。
    寝てたから寝てたと言っても不倫してただろとか言うし、何しててもダメじゃんって感じです🤷‍♀️
    自分のことは棚に上げて相手には悪いとこ直してほしいという感じですよね😓
    自分は直さないの?って思います🤔

    • 3月14日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    うちも昔はトイレや子育てで電話に出れないと浮気かとすぐ言われ、トイレですら携帯持っていきました。笑
    ムダに疑われてはそこからムダな言い合いになり、、、
    何にも悪いことしてないのに勝手にキレられ意味不明ですよね👋
    本人も良く疲れないなーと思いますよね😂

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    同じです!!!!!
    だから携帯手放せませんよね💦
    毎日お昼も旦那の帰宅中も電話くるので💦
    被害妄想して1人でキレて、忙しい人だなあって思います🤦‍♀️
    これじゃあ今までの元カノは疲れて離れていくだろうなと納得しました😓

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    昔はもっとひどかったみたいですよ😂
    玄関にシャーペンの芯貼りつけて玄関開けたか開けてないか分かるとか!笑
    ちなみに玄関前に防犯カメラついてます😂

    • 3月14日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    うちも仕事が忙しくなければ午前中にかかってきたりします💦
    普通の会話ならいいですが、だんだんおかしな方向に進んでいって不機嫌になったり、、かけてくんなよ!って思いますよね😂😂
    はい、ですよね、納得です。笑
    私は結構早めにでき婚しちゃったので。笑

    • 3月14日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    部屋の中にカメラとか盗聴器とか大丈夫ですか?
    旦那様、やりかねないレベルですよね😭😭

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    わかります!!
    全く同じような旦那もっちゃいましたね😂
    毎日本当に疲れます💦
    笑い話で終わればいいんですけど、めんどくさいですよね🤦‍♀️
    私も交際期間浅く結婚しました!
    しかもお互いバツイチで私の子連れ再婚です💦

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    やりかねないと思います💦
    でも逆に盗聴器があるのに隠してたらいくら夫婦でも犯罪みたいです😓

    • 3月14日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    本当に、周りにこんな旦那いないからなかなか愚痴も言えないですよねぇ💦
    同じ人がいて、良かった。と思っちゃいました😂😂😂

    さすがに犯罪ですよね😨
    話し合い、頑張って下さいね😣💓

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    そうなんです💦
    周りに話すとみんな別れた方がいいと言ってきます😂
    ちなみに私のお姉ちゃんは私の旦那に初めて会った段階で束縛ひどそうと言ってたみたいで💦
    お姉ちゃん見る目あるな…と思いました😂
    頑張ります!!
    ありがとうございます😊‼️

    • 3月14日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    結局、周りはなんとでもいえるんですよね😂😂
    私も、絶対無理やわ〜と言われてきましたが、なんやかんやほかの旦那さんもえぇ〜って部分がありますよね(笑)
    marumaruさんが傷つきませんよう祈っております☺️💓

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    そうなんですよね💦
    こっちの身になってみてよーって思っちゃいます😂
    ここでの旦那さんの話とか見てると、あれ、うちの旦那の方がマシなのか?ってなる時があります😳笑
    すでに傷だらけなのでもう慣れちゃいました🤣
    ありがとうございます😊💓

    • 3月14日
あかり

えぇーー!
それはすごいですね。
びっくりしました!笑笑
離婚なんかしてくれるんでしょうか😢そんなに好きなら離れていかない気がします。

  • Fack

    Fack

    1週間分の食料品を旦那と買いに行くくらいで平日は業務的な事をする以外ずっと家にいます😂
    外出るのは玄関前のゴミ箱にゴミ捨てる時だけです💦
    なので玄関から一歩だけです😅
    他に良い女はいっぱいいると常に言ってくるので多分大丈夫かと🤔
    旦那はすぐ女捕まえて寂しさ紛らわすタイプなので🤣

    • 3月14日
シロちゃん

元旦那もモラハラでした。
根本的にモラハラは治らないので、子供2人いましたが離婚して良かったと思います🍀

  • Fack

    Fack

    ですよね🤦‍♀️
    私も離婚したいと思ってます💦
    好きだけではどうにもならない状態なので😂
    旦那からも何度も離婚と言われていますが、離れたいと思った事がないと言ってきたりで…
    結局どうしたいかも分からないし、旦那自身何も変わらないので🤷‍♀️

    • 3月14日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    私の元旦那も、喧嘩のたびに結婚当初から離婚、離婚と言っていました。
    私からいざ離婚を切り出すと離婚したくないと言っていましたが半年後に折れて離婚に至りました。

    • 3月14日
  • Fack

    Fack

    全く一緒なんですね💦
    うちの旦那も私が離婚承諾したり、私から離婚というところっと態度変わります😔
    離れたくない、俺にはママが必要とか色々言ってきます。
    でももう何度も同じ事の繰り返しなのでもういいよ。って感じです🤦‍♀️

    • 3月14日