※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。義実家で同居してます。 うちの旦那は電子…

ちょっと吐き出させて下さい。。。

義実家で同居してます。
うちの旦那は電子レンジの使い方もテレビのリモコンの使い方もわからないくらい家の事何にもしません。
服は脱ぎ散らかし、ゴミは捨てない、子供が泣いてても真横で普通に寝る、食べた食器は下げもしない、ご飯作ってもカップ麺食べて残される。
子供のお風呂も言わないといれない。
あたしが脱いだもの洗濯カゴ入れてと言ったら
なんで?と逆ギレ。
子供もそーなるよって言っても聞かず。

これをみて義両親も何もいわない。
というか、義母もだらしない。
買い物行ったら購入した物しまわずそのへんに放置、脱ぎっぱなし。

旦那は仕事の行き帰り
母親に送り迎えしてもらってます。駅まで。

同居してるかぎり絶対こんなの
言ったって治らない。
自分だけ毎日毎日イライラしてもう嫌。
共働きになってもこんな事してたら
って思うと恐怖でしかない。

コメント

結婚する前に知ってたら結婚したくないタイプですね!わからなかったんですか?

• ポン酢

ポン酢

付き合ってた頃に1度も実家に入れてくれなかったんです。
    そのうえ授かり婚だったので、もうどうしようもなかったですね。

• 3月14日
ゆき

ウチの旦那とおんなじです〜〜😆
なんなら、お風呂は言っても入れてくれません😅
帰宅すると自分の席から立つのが嫌で、人に何でも持ってこさせます😵

同居じゃないけど、義母はかなり旦那のこと甘やかしてますよ〜〜🤖
ホント迷惑な話ですか😤

旦那は修正不可能なレベルなんで、自分の子供には今から色々しこんでます😁
パパがその辺に捨てたゴミを下の子がゴミ箱に捨ててます😳

• ポン酢

ポン酢

ほんと迷惑な話です!

やっぱり子供には同じようになってほしくないですよねー😑😑
    旦那は治らないって諦めたい気持ちと、それを子供に見せたくない気持ちで葛藤しています🤥🤥

• 3月14日
  • ゆき

ゆき

ウチも最初は、子供は親見て真似するからやめてって言ってましたけどやめなかったです😅

でも反面教師にはなってるみたいで、お姉ちゃんはパパに最近ダメ出ししたりしてます。
    パパみたいな人ヤダって😓
    複雑ですが、それも教育か…と諦めてます😅

下は男の子なんで、甘やかさないように頑張りますよ😃
    将来のお嫁さんに恨まれたら嫌ですからね😆

• 3月14日
  • ポン酢

ポン酢

そうなんですね〜
    やっぱできない人は言っても無駄ですよね😔

あたしも男の子なので
    もっと気を使える子に育てられるように頑張ります☺︎!

• 3月15日
はるまま

小さい時からなんでもお母さんにやってもらってたんでしょうね💦

長年身の周りの事をやってもらってたんでしょうから…もう何言っても改善しなさそうですよね😥

私の兄弟も母親に何でもやってもらってますよ😥💦

自分の子供達は、料理でも何でも自分で出来るように育てたいです💦

私の旦那も、買い物したら買いっぱなしで放置しててすごくイライラします😫😫
服も脱ぎっぱなしでリビングに放置してますし。

あまりにもイライラしたので、放置された服をゴミ箱にいれてやった事もあります…(笑)

• ポン酢

ポン酢

ほんとそーなんですよね😔

いや、もう言ってもやらないならそれくらいして当然です😑👍笑

もっとパパみたいになってねって子供に言えるような
    旦那がよかった…🤦🏻‍♀️

• 3月14日