※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやらわ
家族・旦那

愚痴です。義姉に腹が立ったので投稿します。義姉(夫の姉)は挨拶しても…

愚痴です。義姉に腹が立ったので投稿します。
義姉(夫の姉)は挨拶しても無視、でも他の家族とは喋る。
頼まれてないけど義理実家に義姉の子供達が預けられてる時、義父母が高齢だから遊んであげたり食事させたり、結構世話してあげたりしてるけど、知っててもありがとうの一言も言われたことない。
わたしは嫁なのでこっちから話しかけたりする時もあるけど、調子いい時は過剰に会話してくる。
行動がなぞすぎ。こわい。
義姉の夫も義姉よりはマシだけど、あまり社交性ない。
うちの夫も、義姉は実の姉だけど嫌ってる。
夫も私も関わりたくないから義姉家族がいる時は義理実家には行かないことにしたけど、腹立ちすぎてどこにぶつけていいのかわからず、、!!!
こんな人世の中にいるんだなと。ムカつくー!

コメント

🧸

なんか、常識ないですね( 笑 )

旦那さんも嫌ってることが
せめてもの救いな気がしました!😂

  • はまやらわ

    はまやらわ

    ありがとうござます!
    ほんと非常識で理解不能です。
    夫は私の味方なのでほんとそれが救いです!

    • 3月14日