※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
雑談・つぶやき

昨日の明け方3時に目が覚めてトイレに行きました。それから、仕事のイラ…

昨日の明け方3時に目が覚めてトイレに行きました。
それから、仕事のイライラが思い出されて主任に言われた嫌な言葉(妊娠は病気じゃないなど)がどんどん浮かんできて、主任に対する憎しみが心の中でつのって、結局明け方まで眠れませんでした。
その日は大事な会議の日だったのですが、主任(女性)は体調不良で休みでした。
私の生き霊が主任を体調不良にさせたのかな…

私は悪阻が酷くても、倒れる寸前までは我慢して仕事してるのに、主任は、大事な日に体調不良で休みだって…😒

コメント

フレッシュたんたかたーん

体調大丈夫ですか??(・_・;
わかりますその気持ち‼︎
悪阻とかじゃないですけど、
社員が体調崩して休んだら上司から大丈夫の一言もなく明日来れる?有給届け出してねだけ。
上司は自分が経営してるからなのか大事な日でも体調が悪ければ平気で休むし有給扱いもなし。
育休復帰して2人目欲しいと同期が言うと今はダメの答え。

本当ダメですよねー

• なのは

なのは

こんなコメントに返答ありがとうございます☺️
    部下の体調にも気遣えない上司なんて上司になる資格なーい❕って思います💨
    二人目のタイミングなんて本人に決めさせて~って感じですよね😵

• 3月14日