※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

夜中に1時間ごとに泣く赤ちゃん。ミルクを飲ませても眠くなり、すぐに起きる。おしゃぶりで寝るが、1時間ごとに泣く。夜泣きでしょうか?

夜中ミルクは飲まないのに1時間ごとに泣きます。
何か対処法とかありますか?💦

完ミなのですが、2時に飲ませた後1時間ごとに泣きます💦完全起床は6時から6時半です。
飲むとすぐ眠くなっちゃって飲みながら寝ちゃって、またすぐ起きるってことが前にあったので最初は足りなかったのかな?と思ってまたミルク飲ませてみたりしちゃってたんですが、10-20ぐらいしか飲まずまた寝てしまいます。
お腹は減ってないみたいなので、泣いたらおしゃぶりをくわえさせるってやったらすぐ寝ます。でも1時間ごとに泣きます💦
これは夜泣きなんでしょうか?💦

コメント

まるる

睡眠退行ってやつですかね…?
その時期はよくあるらしいです😱

• ぽんす

ぽんす

あぁ!睡眠退行!そうかもしれません!睡眠退行というのがあるのは知っていましたが、頭がそこに行き着きませんでした💦スッキリしましたー💦ありがとうございます!

• 3月14日