※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

今日、鬼怒川温泉に旅行に行きます。生後6ヶ月の娘との初めての旅行なの…

今日、鬼怒川温泉に旅行に行きます。
生後6ヶ月の娘との初めての旅行なので、赤ちゃんルームを予約してゆっくり過ごすつもりです😊

でもせっかく行くならどこか少し観光出来たらいいなと思うのですが、オススメの場所ありますか?
旦那は宇都宮餃子を食べてから宿に向かいたいと言っています♪
あとは、日光江戸村?東武ワールドスクウェア?
赤ちゃんと行っても負担になるだけですかね?

コメント

あちゃん

東武ワールドスクウェアいい所ですよ👍🏻赤ちゃんとゆっくり見て回ったりすれば全然問題ないと思います👏🏻
鬼怒川温泉から近いですしオススメです!

• まめ

まめ

ありがとうございます💓
    東武ワールドスクウェアいいところですか😍天気もいいですし、今日か明日行ってみたいと思います!!✨

• 3月14日
な

こんにちは☺️

赤ちゃんルームということは、鬼怒川温泉ホテルですか?😊

私は先日、生後7ヶ月の息子連れて泊まりました!1日目は主人が行きたかった日光東照宮、華厳の滝、大谷資料館、2日目は東武ワールドスクウェアに行き、プラプラして帰りました🙌✨

車移動だったので授乳に困ることはありませんでしたが、東武ワールドスクウェアは授乳室あって大人も楽しめるので良かったですよ😍個人的にはいちご狩りや江戸村にも行きたかったです😵❤️

• まめ

まめ

そうです!鬼怒川温泉ホテルです!
    なさんも泊まったんですねー💓
    今、ロープウェイに乗って猿を見てきました🐵

東武ワールドスクエア良かったんですね!明日行ってきたいと思います😊
    大谷資料館初めて知りました!博物館なんですねー👀
    華厳の滝も行きたい!!お子さんの月齢も近いしホテルも一緒で大変参考になりました!ありがとうございます😍

• 3月14日