※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
サプリ・健康

至急!昨日…膀胱炎の症状があったため内科を受診しました。尿を検査して…

至急!
昨日…膀胱炎の症状があったため内科を受診しました。
尿を検査してもらい、膀胱炎だと言われ薬をもらいました。
出血もあり、前にも出血あったしすぐにおさまると言われ(止血薬ももらいました)様子を見ていましたが、生理みたいな血が出てきます。
昨日もなかなか痛みがあり寝れず、朝起きたらナプキンに血がかなりついていて止まりません。
生理は先週に1度なりました。
婦人科に受診したほうがいいのでしょうか?
初めの事でパニックです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

どこから出血してますか?

それによって受診するところも変わるかと💦
尿の方からの出血でしたら、お近くに泌尿器科があれば、かなり詳しい検査をしてもらえると思うので受診されるといいかもしれません!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わからないんですね💦💦
    私ならとりあえず婦人科受診して、昨日膀胱炎と言われたんですが、出血がひどくどこから出血してるのかもわかりませんと伝えると思います💦💦
    可能であれば色んな科のある総合病院の方がいいかもしれないですね💦

    • 3月14日
  • きゃら

    きゃら

    膀胱炎に詳しい方にも相談した所、もんきちょうさんと同じような事が返ってきました✨
    ナプキンに血がついていたので今日は婦人科を受診してみます💦
    朝早く今回コメントありがとうございます😊

    • 3月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    なんともないといいですね😢
    早くよくなりますように✨✨

    • 3月14日
  • きゃら

    きゃら

    受診してきました💦
    ホルモンバランスが崩れて生理がきたらしく…ホルモン剤をもらい様子を見る事になりました😥
    ガン検査してきましたが…結果が2週間事なのでその結果がちょっと不安ですが…。

    • 3月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうだったんですね💦💦
    体調は大丈夫ですか??
    あまり無理せずしっかり休んでください🌼

    がん検診結果出るまでドキドキしますよね!
    なんともありませんように😭

    • 3月14日
きゃら

昨日は尿が濁った血でした💦
今日は真っ赤な血で生理に似た感じです!
体調もここ最近悪く…どっちからきてるのか分からずで😭