※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ♪
その他の疑問

都内、特に練馬区、板橋区あたりのスーパーでプリキュアのかまぼこを売…

都内、特に練馬区、板橋区あたりのスーパーでプリキュアのかまぼこを売っているお店を教えてください!
春から娘が幼稚園なのですが、通う幼稚園では毎日お弁当なため、娘が大好きなプリキュアのかまぼこを入れてあげたいと思っています。実家(地方)では、近所で購入出来たのですが、自宅の近所ではミッキーやプーさん、はながっぱしか置いていなくて💦
関東近県の系列のお店であれば、置いてあるかもしれないので情報お願いします!

コメント

♡♡(・ω・)

練馬区在住のものです。
いなげやとかにないですかね?
あんまりちゃんと見たことはないですが、女の子向けの物の方が多かった気がします💦

• チエ♪

チエ♪

コメントありがとうございます!
    いなげやは近所にないのもあって、ノーチェックでした。
    家から近い店舗を探してみてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月14日
あー

イオンとかないですかね😊?割と品物揃えてるはずなのでありそうな気が😚

• チエ♪

チエ♪

コメントありがとうございます!
    イオンは品揃えが豊富なイメージなのでありそうですね。家から近いところに2箇所あるので、それぞれで探してみようと思います。

• 3月14日