※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

つい1時間ほど前からぎっくり腰になってしまい、ゆーっくり歩くのがやっ…

夜分にすみません💦至急ご回答願います😭愛知県一宮市で、オススメの整形外科を教えてください🙇‍♀️
つい1時間ほど前からぎっくり腰になってしまい、ゆーっくり歩くのがやっとで、明日、育児に支障をきたすと思われるので明日朝イチで病院にかかりたいと思ってます‼️オススメの整形外科教えてくださいー💦ちなみに家は大和地区です🙇‍♀️

コメント

絆

どうやって病院行かれますか?
大和なら少し遠いですが
尾西の大徳にある
みやび整形外科いいですよ〜✨
事故で通ってましたが
悪い人いなかったです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜分にコメントありがとうございます❣️感謝です💕
    みやび整形外科ですか‼️名前は聞いたことありますꉂ☻スタッフや医師が親切なほうが嬉しいので、明日診察やってるか調べて、休診日じゃなけな行ってきます❣️
    車で行きます♡⍢⃝大和でも苅安賀なので、みやび整形外科、そんなに遠くないので教えて頂けてよかったです୧⍢⃝୨ありがとうございます😊

• 3月14日
  • 絆

よかったです✨
    ぎっくり腰本当に生活しずらいですよね〜。
    早く良くなるといいですね😱
    お大事に♥️

• 3月14日