※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那はバツイチで子供3人います。子供達は前妻の方におり19歳、17歳…

私の旦那はバツイチで子供3人います。
子供達は前妻の方におり19歳、17歳、15歳です。

真ん中の子の事で
前妻と真ん中の子と会わなあかんと言われました。

今まで子供たちとご飯行ったりはよくしてて
前妻とは会う事はなかったので
全然気にしてなかったんですが
今回は前妻が絡むという事で凄く嫌です。
でもしょうがないのかなーと思ってたんですが
旦那が私に対して
嫌な思いさせる事になるけど...とか、
ごめんな。とか言う言葉が一言もないのが嫌で
そおいう配慮の言葉はないの?とか
何でも言い方ぢゃないの?とか言っても
断固としてそんな言葉はなく、
ごめんと謝りたくないから
それやったらもう会わんだらいいんやろ?とか
もう仕事もしたくなくなったわ!とか言いだし
わけがわからなくなってきました。

私はこのまま何も口出しをせず
旦那のしたいようにさせた方が良いのでしょうか?
喧嘩したいわけではなくて
ただごめんねと言う思いが欲しかっただけなんですが
今は朝から口も聞かない状態で
別々の部屋にいますが
私は仲直り?したいです。
皆さんならどうしますか??




コメント

あやま

お互い思ってることぶつけてスッキリするこがいちばんかと(´・_・`)
わたしなら我慢出来ずに言います!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もう一度話し合ってみたいと思います⑅◡̈*

    • 2月20日
モンティ

旦那様も前妻に会うのが不本意だから謝りたくないのかな…?
と私は思いましたσ^_^;

お子さんのことで前妻に会うわけで、会いたくて会ってるわけではないんですよ…ね?

前妻とのお子さんのことを大事になさる旦那様なら、きっkana0929さんに赤ちゃんが出来たら溺愛してくれると思いますょ♡

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    確かにそうかもしれないです(´._.`)
    私も言い過ぎなとこがあったと思います💦
    もう一度ちゃんと話し合ってみようと思います。

    • 2月20日
ヒマワリ大好き

我慢する必要はないとは思いますが、元嫁との子供さんがいるのはわかっていて結婚したんですよね?子供には会ってたんですよね?進路とかなんやかんやで会うんでしょうが いちいちKana0929さんに謝る必要があるかがよくわからないです。浮気するわけでもないし‼️
嫌な思いしてるかなぁと思ってたかも知れないのに その前になんか配慮の言葉とかないの?と喧嘩ごしに最初から 来られては きっと旦那さんもカチーンって感じで こじれてるんじゃないんでしょうか?