※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
雑談・つぶやき

旦那さんの出張先について行くのってなしですか?会社にバレたら何か言わ…

旦那さんの出張先について行くのってなしですか?会社にバレたら何か言われるんですか?旦那がついてきてほしいと言ったのに会社の人にはバレたくないから話しかけるなと行ってきました。私は旦那が行った3日後に行くので行きは別々だけど帰りは同じバスの通路挟んで隣の席です。旦那は一緒に出張に行ってる女の人と隣で座ります
会社にお前が来たことチクられたらめんどくさいから夫婦だとバレたくないと言われたのですが、複雑です!!隣同士で旦那と知らない女が座って私は通路挟んだ席。二人が仲良く話してるのを黙ってみてるの???って。そんな事なら最初から行かなかったわ!隣の席の予約しなかったわ!早く言え!!って感じです。そもそも一人で行くって聞いてたのについてから女の人もいる、同じホテルと言われました

コメント

ジョージ

お子さんは行かないんですか?

普通仕事先に付いていかないと思います💦同僚の方は部下なんですかね?
別にお互いやましい関係でなければ仕事なので仕方ないと思います。。

• N26

N26

行きます!
    私も行く気は全くなかったですがついて来てとしつこくて行くことにしたのですが話しかけるなと、、

• 3月14日
  • ジョージ

ジョージ

ちいさんが話しかけなくてもお子さん絶対話しかけますよね💦
    社内旅行じゃないんだから考えてほしいですね💦

• 3月14日
  • N26

N26

ほんと私と子供何しに行くのかわからないです、、

• 3月14日