※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です🙇‍♂️性別が男の子だとわかりました😻😻女の勘、母の勘って…

旦那の愚痴です🙇‍♂️

性別が男の子だとわかりました😻😻
女の勘、母の勘ってやつでしょうか?わたしはずっと男の子だと思ってたので、やっぱり〜♡って感じです!笑
男の子は病気しがちだったり、怪我しがちで大変だと兄を育てた実母は言っていますが(笑)楽しみでいっぱいです👶💓

しかし、女の子の子供としか最近触れ合ったことがない(親戚の子)旦那は、男の子可愛がれるかな〜?と…
元々女の子希望だった事を知ってるので、わたしからしてみれば女の子なら可愛がれるのにと言ってるようにしか聞こえなくて、は?と怒りが💢

どんな気持ちでお腹の子にそのセリフ言ってんだくそが!!!子供を大切に育てられるか不安なのはこっちだって一緒!!!不安を言葉にするのもわかるけど他に言い方あるだろぉおおおお!!!!

って、悪気がないのはわかってますが😭なんか悔しくて愚痴かかせてもらいました🙇‍♂️これ見て私にイラッとした方はスルーしてください。。。

コメント

ha♡♡

うちは1人目の時旦那は男の子希望で
性別わかる前からやたら男の子の話ばかりしてきました笑
女の子ってわかった時も口には出さなくても明らかに顔に出てました😡

私もイライラして仕方なかったです😡
でも女のコ産まれたら次も女のコでも良いな〜☺️
とか言ってましたよ🤣

かおり

私の旦那は逆です 笑
男の子希望でしたが、女の子って分かった瞬間がっかりしてました。
でも産まれた瞬間すごい可愛いがってくれてます 😊 娘もパパっ子で寂しいです笑
きっと産まれたら可愛がってくれますよ〜💕
今2人目妊娠中ですが、性別は男の子だとわかって私も楽しみです!

お互い頑張りましょう😆

もも

私の旦那は女の子が欲しい!って言ってて産まれるまで性別はふせてて男の子が生まれたって知ったらすごくガッカリしてました…
名前も男だから俺なんでもいいや〜ってなげやりだったし…
でも今では溺愛してますよ😁
生まれたらきっと性別関係なく可愛がってくれますよ!😄

うちも全く一緒でしたよ~
もう結婚前から女の子女の子と言っていて、私は旦那がそんな風に言うから逆に男の子だろうな~と思っていたら男の子でした😝
うちも可愛がれないと言ってましたが、産まれてみるとまぁ~私より甘やかすし可愛がるしデレデレですよ😩💞笑
仕事から帰ってくると一言目に「パパにちゅーして♡」と息子にちゅーを迫る旦那がキモイぐらいです笑
絶対可愛がるので安心してください🥰

• ままり

ままり

わたしも旦那が女の子女の子、周りの人からも女の子だろうな〜と言われていたので、絶対こりゃ男の子だなと思ってたらそうでした🤩💓
    わたしの旦那もにーもさんの旦那さんみたくキモいぐらいデレデレになってほしいです〜😭😭やっぱり男女関係なく我が子は可愛いですよね絶対!笑

• 3月14日

退会ユーザー

旦那さん絶対なりますよ~🥰💞
    性別関係なく子育て大変だし
    可愛いですよ~😍🥰💞
    あまりの可愛いさに夫婦でいつもニヤニヤしてますよ~🥰

• 3月15日