※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
雑談・つぶやき

つまらぬ独り言です、、笑平日は生後3カ月の赤ちゃんを連れて上の子を7:…

つまらぬ独り言です、、笑

平日は生後3カ月の赤ちゃんを連れて
上の子を7:50に登校班まで送る。

8:30頃〜11時まで下の子と一緒に寝る。
又は家事をする。

12時頃昼食。
13時頃下の子が1時間程昼寝。
起床してからスーパーへ買い物。
帰宅後夕飯の支度。

16時頃上の子を学童に迎えに行く。
18時頃3人でお風呂。
その後夕飯。
20時上の子就寝。
21時頃旦那帰宅→お風呂→飲みながらつまむ。

大体、平日の週一位で友達と会って話したり
してますが、その他の日は↑のルーティン🤭
=基本大人と話す事があまりない、、😱
毎日同じ事の繰り返しでつまらない😔

下の子が思った以上に長く寝たから
思い切って旦那の大好物の物を
作ったら19時過ぎに飲みになったと連絡。

下の子は私の膝の上で寝て居て身動きとれず😔
いつもこの時間に1回寝ますが布団に置くと
すぐ起きるか5分位したら起きるのでそのまま
膝の上に寝かせてます。笑

あまりにも暇で母にLINEして
暇つぶししてもらってます😤

あー何時に帰って来るのかな、、

コメント