※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊活

断乳後に排卵検査薬で微かに陽性が出たが、翌日には陰性。この場合、排卵はしていない可能性がありますか?

今月上旬に断乳し、そのときに1度薬で生理を起こしました。年子希望なので排卵検査薬で様子を見ていたのですが、昨日の朝微かに濃くなった気がして夜も試してみたところ濃くなっていました。それでもテストラインと比べるとかなり薄いので翌日の朝には陽性が出るかと思っていましたが、実際は完全な陰性でした。
この場合排卵はしていないのでしょうか?

コメント

まあmama

もっと濃くなりますよ!
↓23.24日に陽性25日に陰性です。

• みいこ

みいこ

とてもわかりやすいですね!!ネットの情報でdavidは感度が低いから濃くなりにくいとあったので迷いましたがこれだけはっきり出るなら陽性ってわかりますね!
    ありがとうございました♡

• 2月20日

私のはこんな感じです。まだのようですね。

• みいこ

みいこ

はっきり濃くなってますね!私のは完全な陰性だとわかりました!
    もう少し続けてみようと思います。ありがとうございました♡

• 2月20日

退会ユーザー

検査薬の相性もあるみたいですので薄く状態が続くみたいでしたら違うものに変えてみるのもいいですよ。
    私は三種類の検査薬で試しましたがこの検査薬が1番解り安かったです!

• 2月20日
  • みいこ

みいこ

やはり人によって合う合わないあるんですね!
    他のものも試してみます😊
    ありがとうございました♡

• 2月21日

この排卵検査薬を見る感じでは、まだ排卵してないのかな?と思います。

私はこんな感じでした!

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♡
    わかりやすいですね!濃くなってきたら回数増やした方がピークがはっきりわかりますね!

• 2月21日