※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんが夜の寝ぐずりや日中のぐすりがひどくなってきて心配。風邪は治ったが、咳と鼻水が続く。三ヶ月の難しい時期か、他に原因があるか不安。

あと一週間で三ヶ月なんですが、一昨日から夜の寝ぐずりも日中のぐすりもひどくなってきました…。

風邪が治って(熱は出ず咳と鼻水)、咳も出なくなったと思ったら…(´Д` )

魔の三ヶ月始まったんでしょうか?
それともどこか悪いのでしょうか?(;_;)

コメント

ERIPO

時期的なものじゃないですかねー。うちも同じくらいの頃から日中と夜グズグズするようになりましたよ^_^;ずっと抱っこしてた気がします。半年過ぎて少しずつグズグズが収まってきました☆いつまでも続くものじゃないと思うので諦めて?付き合ってあげてください(^-^)

• ももあいす

ももあいす

半年過ぎ…お疲れ様です(>_<)
    諦めて付き合う事にします 笑

ご機嫌→不機嫌→抱っこの繰り返しで家事もなかなか難しいですね〜あと三ヶ月…(´Д` )
    がんばります!

• 2月20日
  • ERIPO

ERIPO

難しいですよね^_^;家事は手抜きで適当に、育児も思いつめずに適度にぼちぼちやっていきましょう☆大変なのは今だけですよきっと(^-^)過ぎてしまえばこんな事もあったなって思える日がきます☆

• 2月20日
  • ももあいす

ももあいす

そうですね、ありがとうございます(>_<)
    ぼちぼちやっていくことにします!
    すぐ大きくなってしまいますもんね。そうなる日が来て欲しいようなちょっと寂しいような 笑

• 2月20日