※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama♡
子育て・グッズ

昨日の検診で、赤ちゃんの成長が驚くほど早いことに気づきました。赤ちゃんの個性に感動し、保育師や保健師にたくさん質問して安心しました。周りのお母さんとの交流も楽しかったです。

昨日3ヶ月検診行ってきました(♡˙³˙)✡.°

可愛い赤ちゃん👶いっぱいでした⭐
同じ4ヶ月やのに成長がめっちゃ
早い子とかムチムチの子から細い子
まですごい赤ちゃん👶の個性を
感じました(๑•ᴗ•๑)♡

今まで友達の子供とか親戚の子
ぐらいしか赤ちゃん👶を見る機会
触れる機会がなかったので
成長段階なんか気にした事なかったけど
やっぱり自分の子となると
気になるものですね( ˙-˙ )

保育師の方や保健師の方に
たくさん質問してスッキリしました󾌳󾬌

いろんなお母さんともお話し
できて良かったです(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

かっかち

私も昨日地域の交流会行ってきました♡同じくらいの子から1歳過ぎの子までいました!ハイハイとかタッチしてる子とかいてめちゃくちや感動しました(;_;)
あんな風に動くんだ!可愛い〜が止まらなかったです♡

  • a-mama♡

    a-mama♡


    そーなんですよね✡.°
    同い年ぐらいの子が自分の子が
    まだ出来てない事とか
    してるとすごーい♡
    ってなりますよねฅ•ﻌ•ฅ

    ママ同士でもすごく刺激に
    なってすごくいい経験できました♡

    • 2月20日