※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

2/9〜2/16・3/3〜3/10が月経だったら、いつが排卵日でしょうか?月経が終わった次の日が排卵日とはおかしいですよね?

2/9〜2/16・3/3〜3/10が月経でした

いつ頃が排卵日でしょうか??
月経が終わった次の日が排卵日っておかしいですよね?

コメント

なお

月経周期が23日くらいなら10日目の排卵はあり得ると思います。私は不妊治療で病院で排卵みてもらってたのですが、23日〜27日周期の私でも10日目の排卵日も何度かありました。

まーちゃんさんは生理も一週間以上あるので、生理日の翌日が排卵日になっちゃうんでしょうね。

一度病院で卵胞チェックして排卵日見てもらうか、市販の排卵日検査薬で検査してみたら、次回からの参考になるのでいいと思います!

りぃ

私自身、出産前は24日か25日周期でした。それで11日目とかです。見てもらっていない時に10日もあったかもしれません。
まーちゃんさんの場合は生理周期がもっと短いので、可能性は十分にあると思います。
出産後に生理が始まって、生理周期はもう安定しているかんじでしょうか。

アプリの排卵日はあまり信用し過ぎない方がいいかもしれません💦
目安程度で。
私の場合はアプリの排卵日は実際とかなり違いましたし、周りで排卵日を見てもらった事がある人達は皆結構ずれてると言いますよ😅