※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日で高温期14日。陰性で着床出血かも?検査薬はドゥーテスト、wondfo。情報が欲しいです。コメントお願いします。

何度も同じ様な投稿すみません💦

今日生理予定日で高温期14日。
今朝チェックワンファストして陰性でがっかりしてます😔高温期12日目にとても鮮やかな色の鮮血がだいぶしっかりした量で一回ペーパーに付いてから茶オリに変わり、今も茶オリ少量続いてます。デュファストン内服中です。今週受診で医師には「着床出血かも知れない」とは言われたんですが、、

今朝チェックワンファストで陰性ならもう可能性は無いですよね?手持ちにある検査薬はドゥーテスト、wondfo(海外の早期妊娠検査薬)のみです。

基礎体温添付します

同じ様な経験したよ!
とか何でも良いので何か情報が欲しいです。
どなたかコメントお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

排卵日も病院で確認されていますか?
ズレていたら可能性はゼロじゃないと思います、、、

• りんご

りんご

コメントありがとうございます🙏💕排卵日は病院で卵胞チェックしてもらいました!タイミング指導され、指示された日にちに仲良ししました。何故可能性はゼロじゃないと思いますか?まだ可能性があったら嬉しいので、教えて下さい🙇‍♀️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬や病院で排卵チェックやりましたか?

タイミング通りにちゃんと排卵していたら可能性はかなり低いと思いますが、ちゃんと卵胞が育っていても排卵日がズレる事もありますので、そうだったら今陰性でもまだわからないと思いますよ☺️

• 3月13日
  • りんご

りんご

何度もコメントありがとうございます😊嬉しいです!!

自宅で排卵検査薬やりました。病院で卵胞チェックの時に医師がタイミング法で排卵日を教えてくれましたけど、排卵後のチェックは何も言われなかったので、してません💦💦

• 3月13日
maama

今でもまだ高温期なら可能性はあると思うのですが、、
着床出血経験者ですが私は赤くはなく茶オリでとても少量でした。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊💕嬉しいです!!高温期中なら可能性ありますよね!と言っておきながら、、今トイレに行って気になってタンポン入れて抜いてみました😂😂wもうヤバイですね、私😂赤い血が付いてたので明日辺りに生理来ると思われます。

• 3月13日