※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
家事・料理

旦那が本当にムカつく。家事も全部してるし、ほぼワンオペだけど育休中…

旦那が本当にムカつく。家事も全部してるし、ほぼワンオペだけど育休中だから文句も言わずに我慢してきた。
今日の夕ご飯。何品か作ったのに、納豆が1番うまいとか言って本当イラつく。例えそうだとしても、そんなこと言う神経がわからない。頭にくる。

コメント

さら

わかります!
次の食事は納豆だけ出しましょう

• らき

らき

明日は何も作らない。
    自分と子供の分だけ用意することにします。自分が食べたいものを食べろ
    本当頭にきます。

• 3月13日
  • さら

さら

間違ってないです!
    作るのにどれだけ時間かかってると思ってんだって話ですね!

• 3月13日
  • らき

らき

本当に。そんなこというやつのために時間かけて作るのばかばかしい。
    結婚する相手間違えたかんじがします。

• 3月13日
  • さら

さら

なんだか、作ってる苦労がわかるので自分のことのように思ってしまいます、、

そういうのが続くと、ちょっと相手間違えたかなって思ってしまいますよね

• 3月13日
ゆか

3食納豆ご飯、納豆味噌汁、納豆バーグ(笑)

• らき

らき

本当頭にきます。
    顔も見たくないくらい頭にきてます

• 3月13日
ぽっくる

納豆が美味しいなら、砂糖小さじ半分入れて出してあげてください。
道民(一部)のソウルフードです!

内地の人には不評過ぎて泣けてきます。

• らき

らき

何もしたくないくらい頭にきてます
    自分のことは自分でしてと言うつもりです

• 3月13日
いちごみるく

ちょっとした余計な一言むかつきますよね!
うちも、今朝むすめが朝方起きてから寝つけなくて4時から起きてて寝不足で。。。
旦那に話したら、4時起きとか年寄りじゃん!とか笑って言われ。冗談だってわかってるけどカチンときましたね。

• らき

らき

なんでお前は他人事なんだよ。お前のコだろ。っていいたくなりますね。
    バカすぎて本当頭にきますよね。

• 3月13日
м⑅(23)

それは頭にきますね。
だったら一生納豆くってろ!って感じです。
私は料理が苦手で、濃い味の私と薄味の旦那、味覚があわず、薄味のつもりで作ってもしょっぱいだのなんだの言われたりあまり薄すぎて調味料持ってきていろいろかけたり、だったらあなたが作れば、ってなってます。笑
らきさんのようなこと何度もあるなら、自分で作ったら自分好みの味になるよ?って言いたいです笑

• らき

らき

頭にきますね!そんなこと言うならお前毎食作れよ!って言ってやりたくなりますね!毎回何作ろうか考えてお金の計算して作るのだって大変なのに!
    思い出すだけでイライラします。

• 3月13日
  • м⑅(23)

м⑅(23)

毎日献立必死に考えて食費のことも考えて、こっちの大変さなんてわかってないですよね!
    洗濯も自分のものは自分でしろって思っちゃいます

• 3月13日