
入院中の膣炎治療後、再発や早産のリスクはありますか?
入院中で細菌性膣炎になりフラジール膣錠をしようしてます。完治しても今後、膣炎になる事はあるのでしょうか??膣炎で早産になる可能性もあるのでしょうか?
- aaa(5歳10ヶ月)
コメント

いちご
膣からの細菌感染で26wで陣痛きてしまい産まれてしまいました💦
入院中で細菌性膣炎になりフラジール膣錠をしようしてます。完治しても今後、膣炎になる事はあるのでしょうか??膣炎で早産になる可能性もあるのでしょうか?
いちご
膣からの細菌感染で26wで陣痛きてしまい産まれてしまいました💦
「早産」に関する質問
月1回は膣炎になります😭 よく膣炎なってたけど気にせず妊活したかたいますか? その後妊娠して無事出産できましたか? 子供早く欲しいのにずっと悩まされてます。 できる対策はしてきました。 妊娠中は膣炎が進行して早…
双子管理入院中で明日で34週なのですが、経過次第で早産、NICUになりそうです。 私だけ先に退院となった場合、しばらくはNICUにいるので母乳届けたり面会したりしていくつもりなのですが、産褥期なので身体も休めたいで…
早産だった方。 何週で産まれてどのような状態だったか、どのように今成長しているか等教えて欲しいです😭 現在27w0dで、子宮頸管が20mmをきってる状態です🤧 昨日の検診で内診したらもう産まれるよって言われて、即入院っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
aaa
そうなんですか?!症状なのありました?!
いちご
陣痛きちゃう2日前におりものが黄色っぽい感じで、なんとなーく痒い?って気がするって思いすぐ病院受診したらこれぐらい大丈夫!って言われ帰った2日後に朝から体調がイマイチで1日ゴロゴロしてすごし、夕方なんとなーく腹痛あったり治ったりしてる気がしてアプリはかったら3分でした💦
病院ではもうみれないから、大学病院に搬送され、検査したら細菌感染からの早産でしたので、赤ちゃんこれ以上とどめてると危険だから、産む方向でいくね!と言われ出産になりましたよ!
aaa
あまり症状ないですよね?ネットで調べたら痒いとかあったので💦症状なくびっくりしました💦
26wって早いですね😭お子さんは大丈夫でしたか??
いちご
絨毛膜羊膜炎とゆー病気で検索したら全て当てはまりました💦
気になった時はたいしたかゆみはなかったですね!
強いて言うならちょっとおりものが増えたかな?程度です!
1キロ未満の30cmちょいで産まれ、最初は在宅酸素や色々リスクばかり言われましたが、なにも後遺症残らず障害とかもなく元気で超気が強くて、参るほどのワガママガールに育ってますよ😂(笑)まぁ感謝しかないですね!
aaa
対して症状もないので軽く考えてたので気をつけたいと思います!!
良かったです😭本当に😭元気が一番ですね💕
いちご
膣炎ので入院になった感じですか??
aaa
違います。胎盤に血腫があり、その血腫が原因不明なので経過観察で入院になり、入院前に膣の検査して発覚って感じでした😭
いちご
わぁぁ💦
心配ですね…💦
なんでもないといいんですが…
でも入院してれば安心です!!
わたしの知ってる限りだと24wで産まれた子いましたよ!
aaa
そうなんですね😭しっかり治したいと思います😭