※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
ココロ・悩み

沖縄県内の子連れで通える心療内科を探しています。パニック障害で受診を検討中です。通院経験やオススメのクリニックを教えてください。

沖縄県内で子連れで行ける心療内科を探しています。子供と一緒に心療内科に通院されている方、通われてるクリニックや、オススメのクリニックがあれば教えてください(^^)
ちなみに、パニック障害で受診を検討しています。

コメント

ママリ

バークレーにある「いむろ心のクリニック」はとてもいいですよ!
私も子供連れて通っています。
でも、人気で2ヶ月待ちになっちゃうかもですがキャンセルも出来るので予約だけでも入れておいた方がいいかもです…
他のクリニックもいくつか通ってましたがここが1番よかったです!

• よね

よね

子供連れで通われてるんですね!実際に行ってる方からの情報ありがたいです😃さっそく電話予約してみます!

• 3月14日
ママリ

グッドアンサーありがとうございます。
書き忘れたのですが、ここのクリニックは1回目の診察から自立支援の手続きを教えてくれて診断書書いてもらって役所に手続きすると病院代、お薬代もかからないですよ😃(診断書はお金かかりますが)
他のクリニックではそんな事一切教えなかったのでそんなのがあるんだっ!
って通って分かりました。
通院になるなのでお金がかかって大変でしたがとっても助かってます🥺

• よね

よね

親切なクリニックですね😃なかなか手続きの仕方を教えてくれるところはないよう気がします。心療内科は先生が優しいところが大事です😢
    冷たい先生もいるので…。ありがとうございます!

• 3月14日