※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

赤ちゃんのカラオケデビューはいつ頃がオススメですか?キッズルーム利用…

赤ちゃんのカラオケデビューはいつ頃がオススメですか?キッズルーム利用してみたいなあと考えております。。9ヶ月の子がいますが、楽しんでくれますかね?😂 キッズルーム利用したことある方、いろいろお聞かせください!

コメント

けんちゃんママ

10ヶ月の時に行きました(^^)
初めての場所でウロチョロ歩き回って、楽しそうにしてたと思います✨私も久しぶりのカラオケにテンション上がりました(笑)
ストレス発散になったし、結果的に行って良かったです(*^^*)
大人たちは普通に歌ってましたけど、特に驚く事なく1人で黙々と遊んでました(笑)

コロン

10ヶ月あたりでデビューしました!\(^-^)/
一歳半になるかならないかくらいで三回目のカラオケでは、お店の方が敷いてくれたジョイントマットの上で寝てました😃
初めてですと音小さめがいいですよ!
オススメの機種は、ライブダムかライブダムスタジアムです!もしお子さんぐずってしまったらデンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV 流せますよ(o^∀^o)
画像貼りますね‼️

はーmama🌈🌴🌺

下の子8ヶ月でデビューでした!
ひとり座りができていれば、いろいろなおもちゃに興味深々で遊んでくれて、ままもリフレッシュできるかと😊💓

うれい

1歳前後だったと思います!
歌が始まる度にビクッとしてましたがおもちゃでずっと遊んでてくれました。