※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、ベビーカー購入を迷っています。今のベビーカーは使いづらいが、3人目が生まれても使うなら買おうか迷っています。皆さんは購入しますか?ご意見ください。

現在3人目妊娠中で、上の子達で今2歳1歳で、お腹の子が生まれて少ししたら3歳と2歳になるんですが、まだベビーカーとか必要ですかね…?

来月ユニバに行く予定なのですが、こちらの(写真)ベビーカー購入を迷ってます😭💦

今あるやつが、ミッキーの形をしていて耳が付いてて持っていくのを躊躇してるというのもあるのですが、3人目が産まれてからも使うなら買おうかなー?と思うんですけど、皆さんなら購入されますか?

ご意見ください😭💦

コメント

④ママ

ベビーカーいりますよ😭
荷物も増えるし、1日外出の時なんか絶対誰か寝ますしね😭

• ゆう

ゆう

やはり必要ですか!!

ベビーカーって何歳まで乗るんですかね?😕
    上の子がまだ2歳なので分からなくて😭

• 3月13日
tkrzwcsk

うちは下が3歳ですが、まだ乗る時ありますよー。
知り合いは、3人目が生まれる時に、縦に2人座れるベビーカーを買ってました。
すごく便利そうでした!

• ゆう

ゆう

あー、二人とも座れる様なやつですかね?
    そっちの方がいいんですかね?
    上の子ベビーカー嫌いだから立ってたり座ったり自由に出来るやつがいいのかなー?って思ったりして😅

• 3月13日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

ベビーカー嫌いなら写真のタイプが楽しいかもですね!
    前の座る所は何ヶ月から座れるんでしょうか?産まれてきた赤ちゃんも乗せられるなら重宝しそうですね!

• 3月13日
  • ゆう

ゆう

前部分は6ヶ月〜36ヶ月だそうです!

• 3月13日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

ならば良さそうですね❤️

• 3月13日
  • ゆう

ゆう

ですよね!やはり後々でも必要ですもんね😅

• 3月13日
三姉妹🐰ママ

弟の子が3、2、1の年子ですが二人乗りベビーカー大活躍しているらしいですよ!

私は子供2人ですが、それでも2人乗りベビーカーベビロテしているので3人なら絶対にあったほうがいいと思います😆

ちなみにこの写真のも買おうか悩んで調べたんですが、どちらかをリクライニングするとどちらかが前のめりになりませんか?💦💦
ならないようになってるのかな?
それが心配だったので違う物を買いました😅