※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
家事・料理

福山市の方に質問です😄6月に両家の父親の古希のお祝いと、長女の3歳の…

福山市の方に質問です😄

6月に両家の父親の古希のお祝いと、長女の3歳のお誕生日のお祝いを兼ねて、両家で食事を考えています。
人数は、私たち家族4人、両家の両親、叔父で全部で9人です。

当初、ランチで…と考えていましたが、長女も次女もお昼寝を0時過ぎくらいからするので、ランチは無理そうです。

ディナーで17時くらいから、個室でどこかいいとこないですかね?
座敷がいいなぁと思います。

蔵王の甲羅と、曙の都だったら、どっちがおすすめですかね??
他にもいいところがあったら教えていただきたいです。

コメント

ねこ

曙の都のが好きです💓
あとはあじなみまとか😌

  • happiness

    happiness

    都、いいですよね~‼️

    • 3月14日
マミー

私も甲羅よりも曙都がいいと思います🙋‍♀️他の方も言われていますが、梅の花も好きです♬

  • happiness

    happiness

    都で決定しようと思います。ありがとうございました❗

    • 3月14日
  • マミー

    マミー

    グッドアンサーありがとうございます😊しっかり美味しいものを食べて、お祝いしてあげてください🥰🥰

    • 3月14日
れんこん

甲羅は顔合わせの時に行きました!(10年ほど前ですが😂)いいお店ですよ。都は行ったことないです😣あと、梅の花もおすすめですよ。確か個室あったと思います。

  • happiness

    happiness

    梅の花もありましたね🎵

    • 3月14日
ma

3店舗とも行きましたが
都いいですよ~🤣

  • happiness

    happiness

    やっぱり、都ですかね❓😄

    • 3月14日
  • ma

    ma

    都にされるんですね!!
    ぜひ、楽しんできてください❤️

    • 3月14日