※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

調べ下手?なので 教えてください😭🙏GWに 中国四国辺りで旅行に行きたい…

調べ下手?なので 教えてください😭🙏
GWに 中国四国辺りで旅行に行きたいです!
娘も楽しいかつ、私達大人もゆっくりできる所がよく
温泉もいいなぁと思っています✨
理想の旅館が部屋に温泉があり、皆で好きな時に入れるのがいいなぁと。。‪( ;ᯅ; )‬
近くに 子供の遊び場もあれば もっといいんですが 本当に調べても分からなくて諦めちゃいます😢
ここら辺のこことかは??などあれば教えてください✌️💭

コメント

島根県のアクアスという水族館はどうでしょうか😊
シロイルカで有名な水族館です!
お泊りは、旭温泉のかくれの里ゆかりで、露天風呂付客室があります。
車で行くのか公共交通機関なのか分からなかったので、とりあえず提案させてもらいました😊

はじめてのママリ🔰

香川県の琴参閣の部屋風呂のあるお部屋に泊まったことがあります。

部屋風呂がついているので家族だけでいつでも好きな時間に入れます😄

香川県は小さいので遠くても1〜2時間もあればどこでも好きなスポットに行けますよ✨

今検索したら部屋風呂は温泉ではなかったです(笑)

お部屋からガラス張りでお風呂が見えて全裸の旦那と子供が部屋から見えて面白かったですよ(笑)

じゃらんとかの旅行サイトで検索の時に部屋風呂にチェックを入れるといいと思います😄

うーとん

温泉の成分にもよると思いますが
どれくらいから温泉に入っていいものですか??
また、この成分は赤ちゃんには
あまり良くないとかありましたら
教えて下さい。

うーとん

すみません…
間違ってここに質問してしまいました。

りん

島根の玉造温泉、長楽寺の離れに泊まったことがあります☺️離れなので完全に一軒家のような感じでお風呂もついてます!周りが庭園になっていて散策もできて良かったです♡少し場所は違いますが島根の水木しげるロードとかに寄ったりしました!

あとは香川県の琴平花壇もお部屋にお風呂がついていて綺麗でした😊近くに金比羅山があったり、うどん屋さん巡りとか楽しかったですよ♡フェリーに乗れるようであれば小豆島に渡ったりしても楽しめると思います😆

にゃん吉

うちは今月末に愛媛県のとべ動物園に行く予定です!
泊まるのは奥道後のリブマックスでゆっくりしようかなと考えてます。
そこも客室露天風呂もあるし、お手頃な値段だったのでそこにしました!
大浴場も赤ちゃん大丈夫らしいので楽しみにしてます♡(ღ˘⌣˘ღ)