※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

しょうもない事なんですがアドバイス頂けたらなと思います😊家から1時間…

しょうもない事なんですがアドバイス頂けたらなと思います😊
家から1時間くらいの距離にららぽーとがあります!明日、そこで1歳の誕生日会に行くんですが免許がないのでバスと電車で行きます。その時にベビーカーか抱っこ紐のみか悩んでます。同じような方はみなさんどうしてますか??よろしくお願いします🥺

コメント

メル

お子さんは歩けますか?歩けるなら抱っこ紐にしちゃいます!

• sulley

sulley

まだ、歩けないです😥でも、抱っこ紐の方があとあと楽そうなのでそれで行こうと思います!ありがとうございました😊

• 3月13日
モッサ

一応両方持っていきます😌

• sulley

sulley

そうなんですねー!私は抱っこ紐のみで行こうかなと思います😊教えて下さりありがとうございました(-´∀`-)

• 3月13日

私なら抱っこ紐にします!
電車はそのままで良いとしても
バスだとたたまなきゃですし、ららぽなら貸し出しベビーカーもあるから室内ならそれでも良いと思うので^_^

• sulley

sulley

やっぱりそうなりますよね😓抱っこ紐のみでいこうと思います!教えて下さりありがとうございました😊

• 3月13日
かづゅ

抱っこ紐とベビーカーの併用ですかね‼️
バスと電車に乗る時は抱っこ紐、着いてからベビーカーがママさん的にも楽チンかな。
お誕生日会楽しんできてくださいね😊