※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後15日の娘が3時間おきにミルクを飲んで寝ていたが、最近は2時間で泣いてしまう。ミルクをあげると飲んで寝るが、3時間経っていないときでも大丈夫か心配。完ミで90mlあげている。

生後15日の娘なのですが、今まで3時間おきにミルクをあげるとずっと寝ていてミルクの度に起こしていました。

昨日から3時間たたずに泣いてしまいます。
オムツは綺麗だししばらく抱っこしたりしますが泣き止まず、前のミルクから2時間しかたってませんがミルクをあげるとごくごく飲み寝てしまいます。

きっちり3時間たってないのですがミルクをあげても大丈夫なのでしょうか?胃に悪いかもと気になってしまいます。
完ミで90あげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰さん

それが毎回でなく、2時間〜2.5時間空いてれば大丈夫だと思います💡

• さくら

さくら

ありがとうございます(><)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰さん

新生児期は80〜100で大丈夫だと思いますが、欲しがるようであれば10ずつ足してみてはどうですか?

• さくら

さくら

そうしてみます、ありがとうございました!

• 3月14日