※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

豊田市で耳鼻咽喉科に通っている方、かとう、佐藤、川出、さわだの情報を教えてください。行ったことがなく、どこに通院するか迷っています。

豊田市で子供の耳掃除で耳鼻咽喉科に通ってる方
どちらの病院に行かれてますか??
まだ行ったことないのですがそろそろ行かなきゃと思って…どこにしようか悩みます😭

距離的にかとう、佐藤、川出はとても近く、
さわだも綺麗で気になるなぁとは思ってるので先生や雰囲気などなんでもいいので情報お願いします(*^^*)

コメント

ママリ

佐藤さんは数年前に行きましたがおじいさん先生で、あんまり聞き取れなかったです💦
川出さんはすごく混んでます!ウェブ予約がなかった気が?
今はかとうさんに行ってます!子供好きで、大柄の優しい男の先生です!話し方もゆっくりで、丁寧でわかりやすいのでおすすめです!ウェブ予約もできます!

• ゆん

ゆん

風邪でもなく耳掃除だけで混んでるのは避けたいですね(´Д`)
    佐藤さんは空いてるイメージだったのですがやっぱり…空いてるには理由がありますよね🤣
    家から近くて優しい先生なら予約してみようかなと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月13日
ドキンチャン

梅坪にある『かとう耳鼻咽喉科』に行ってます✨
Web予約もありますし先生が優しくわかりやすく説明してくれるので少し遠いんですが通ってます✨

• ゆん

ゆん

遠くても通うってことは魅力的な先生なのかな?って安心です!!
    ありがとうございます♡

• 3月13日
ぽこ

川出に行ってました!😊
予約は出来ます😊
先生もわかりやすく説明してくれました😊

• ゆん

ゆん

いつも駐車場混んでるイメージですが予約で待ち時間少ないなら近いので気になります(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月13日