※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

生理再開後、不調が続いているため妊娠を期待しています。検査薬は何日後が適切でしょうか?妊娠初期の経験を教えてください。



こんばんは( ◞´•௰•`)◞

二人目希望してますー🤮

生理がやっと2月から再開して
2/12-18まできて
元々生理は不順気味だったんですが
ここ3日前くらいから
頭痛
倦怠感
微熱
頻尿
下痢
が続いてて淡い期待を抱いています😅💧

検査薬するとしたら何日後くらいに
したらいいですかね?💧
生理来たらショックだけど期待しちゃいます💧

みなさん妊娠初期はどんな感じでしたか?

コメント

まいまい

なんとも言えない日数ですね!
ただわたしは
気持ち悪いなーと思った次の日に
検査薬やって陽性でしたよ!

計算すると5w3dに当たる日に陽性反応でしたね!

わたしも生理不順で平気で48日こなかったりするので訳わからないです(笑)
いつ調べるかわからなくなるからこそ自分の体調で判断していいと思いますよ!