※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
子育て・グッズ

産後3ヶ月で体型が戻らず困っています。完母で体重は戻ったが、体型が戻らないです。

ダイエットの事で質問したのですが、回答が少なかったので、もう一度お願いします!!
産後3ヶ月になります。。
完母で産後すぐ体重は戻りましたが、体型が全く戻りません。

コメント

こまま

友人の話ですが、ご主人さんが警察官で、警察のトレーニングメニューを友達もこなしてたら産前よりも引き締まってました!(ぬいだらどうかわかりませんが…)

私も体重は戻りましたが、年齢のせいもあり体型は戻りません…もう諦めてます😂

• meeey

meeey

警察のトレーニング😱過酷そうですね笑

私も年齢のせいにして諦めようと思ったのですが、もう1人ほしくて、今の状態からスタートするには恐ろしくて…笑っ

• 3月13日
  • こまま

こまま

かなりキツかったと言ってました😨でもそれぐらいしないとだめなのか…
    それも数年前の話で、若かったので戻りやすかったのかもしれません。

確かに私も2人目欲しいのですが、ここからのスタートはかなり厳しいです笑。
    お腹の出具合が…😂

• 3月13日
ふゆ

子供抱っこしながらスクワット、お散歩がてらウォーキング、寝る前の転がってできるトレーニング等ちょっとずつ負荷をかけながら生活してました!
あと、一日中重りをつけながら子育てしてると割とあっという間に締まりましたよ!