※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

生理予定まであと4日で、化学流産後で不安。葉酸サプリ飲んで準備しているが、体温が上がらず、妊娠時の体温の変化について知りたい。体調が疲れ気味で、赤ちゃん授かりたい。

あと4日で生理の予定ですがリセットだったらかなしすぎます。化学流産後なかなかできないです。葉酸サプリ飲んで準備万全なのに。
だるさはあるけど疲れかな……
前に妊娠した時は37度台いってたけど、なかなか体温上がらずです。毎回妊娠によって体温とかって変わるのですか?本当に赤ちゃん授かりたいです😭体温グラフ同じ感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこ

こんばんは
私は一昨年の夏に化学流産し、昨年春に妊娠がわかりました。
体温は確か妊娠した時の方が低かったですよ!
化学流産した時の方が身体にも変化がありましたが、妊娠した時はほとんどなく。。

生理予定前にいつも以上に痛くておかしいな、もしかして、、くらいでした。

• あんころ

あんころ

回答ありがとうございます。
    私も昨年の夏に化学流産しました。
    幼稚園教諭をしているのでストレスとかで赤ちゃん来てくれないのかなと思ってます。化学流産のときは体に異変が現れたので今回全くなく、期待しない方がいいかなと思っていました。でもお話聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 3月13日
  • ぽこ

ぽこ

お仕事お疲れ様です。
    私もあの頃は毎月ピリピリしてました。
    そのあとホットヨガ通い出して体質も変わり始めて意識しなくなった時に妊娠しました。

個人的にはホットヨガが良かったのかなと思ってます。
    冷え性や偏頭痛がだいぶ改善して、ストレスも減りました!

兆候は人それぞれですし、無理されませんように^ ^

• 3月13日
  • あんころ

あんころ

そうだったんですね!私も冷え性なので体質改善しながらあまり気にせず気長に待とうとおもいます!

なんだか気持ちが軽くなりました!!ありがとうございます!

• 3月13日