※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪く、歯が生えている影響か心配。同じ状況の方いますか?

今やっと寝た息子😶今まではお布団に置いたら長くても15分ぐらいで寝てくれてたのに今日は1時間ぐらいグズグズで抱っこをせがまれ抱っこして寝かせて、寝たな〜っと思いお布団に置いたら激しく泣くしで大苦戦1時間かかってしまいました😩💦どこか痛いのか?と思うほど泣くし普段あまり泣かない子なので心配になりました😵!!
最近下の歯が2本生え出し口の中が痒いのかムズムズするのか毛布や物をひたすら噛んでたり…
今日の寝ぐずりは歯も関係してるのかな??
息子は来週で8ヶ月なんですが同じぐらいの月例の方で同じ様な方いらっしゃいますか??
同じぐらいの月例やなくても同じ状況の方とかいらっしゃいますか?😭

コメント

ぽんちゃん

うちの娘まさに昨日そんな感じでした!
時々あります😂💦
思うように寝れないんでしょうね💦
寝てくれてよかったですね❤️

• くま

くま

そうなんですね😭!!
    思うように寝れない…なるほど🧐
    そかそか😚💗そう思うと可愛いもんですね☺️…てさっきも泣いて一瞬起きてビックリしましたが。笑笑
    気長に付き合っていきます😊🙌
    ありがとうございました!!

• 3月13日