※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

ジュニアシートのブースターシートについてです。7、8人乗りのファミリ…

ジュニアシートのブースターシートについてです。

7、8人乗りのファミリーカー(ノアやボクシーetc)の、3列目の中央に、ブースター設置できるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?

今度大人2人+子供5人(5歳1人、3歳2人、2歳1人、1歳1人)で、お出かけしようと思っています。5歳を助手席のブースターで、大人の一人を3列目中央に座ってもらおうとかと思っているのですが、ジュニアシートとブースターに挟まれて中央に大人が座るのはしんどいかなぁと思ったりしていまして…

よろしくお願い致します😊

コメント

ジャンジャン🐻

中央につきますよ😃

ですが、中央につけたら両隣には乗れないと思った方がいいかもしれません🤣
実際には何人乗りのミニバンですか❓

うちは8人乗りのヴォクシーですが、二列目でもジュニアやブースター3つ並べて設置は無理でした😅
三列目はさらに狭いです😂

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😄

7人乗りのステップワゴンです!
    3列目にジュニアシートとブースター2台行こうかと思ってたんですが、厳しいですよね?

• 3月13日
ジャンジャン🐻

たぶん、無理だと思います😅
ヴォクシーは絶対無理です😂
8人乗りにかえるか、むりやり三列目の真ん中に大人がねじ込む感じにしないとだと思いますよ〜😅

はじめてのママリ🔰

うちセレナですが、セレナは細身の人ならどうにか座れるか⁉︎といっても、ジュニアシート若干斜めになる感じででした😣
ノアはもっと狭くて、ジュニアシート2台つけたら間20センチくらいしか空かなかったです😂ノアは確実に大人は座れません(笑)

2列目が2シートって事ですよね?
2列目が3シートならジュニアシート2台と大人でも乗れると思うんですけどね😭