※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビーチェアについて相談です。ローチェアを検討中で、おススメがあれば教えてください。お座りは手で支えて座れる段階です。

ベビーチェアについて教えてください🙌🏼
離乳食を始めて1ヶ月近くバンボに座らせてあげてるのですがあまり良くないと目にするので普通にベビーチェア買おうかなと思うのですが、、、

ダイニングテーブルなどなくローテーブルしかないので、ローチェア?にしようかなと思ってます!!
そのうちダイニングテーブルは買う予定なのですがいつになるかはわかりません🤣🤣
みなさんだったら普通にローチェアみたいなの買いますか??それともバンボであげますか??

それとローチェアでおススメあったら教えてほしいです!!
お座りは手で支えて座れるくらいです🌟

コメント

マヤ

足がしっかり付いた方が噛む時に踏ん張りが効くので良いと言われました。

腰も座ってるなら足が付く椅子に変えます😊

  • R

    R

    やっぱりそうですよね!!
    色々探してみます☺️

    • 3月13日