※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

300〜400万のローンを組むことは可能ですか?年収200万のアルバイトで・・・💦準社員になると年収プラスボーナスになります。

車のローンについてです。
旦那がローン通らない場合、私が300〜400万のローンを組むことは可能なのでしょうか?
ちなみにアルバイトで年収200万程なのですが・・・💦

上記で無理なら、準社員になることも考えていてその場合は年収プラスボーナスになります。

コメント

私は扶養内で働いていて、何年か前派遣で年収120位でした💡

それで頭金いれて、100万円のローン単独で通りました*
金額が年収より結構高いので、保証人が必要と言われる可能性はありますね(。>д<)

はじめてのママリ🔰

車のローンってよっぽどじゃない限り(ブラックリストに載っていない限り)審査通るのではないでしょうか?💦
正社員に比べると難しくなるとは思いますが購入するお店によっても違ってきますし、自社ローンなどもありますよね🤔
ちなみにアルバイトだと難しいと思いますし、年収も低いことも関係してくると思います💦

ままり

銀行のローン担当してましたが
かなり厳しいと思います😣
保証会社によって審査基準違うと思いますが私が働いてたとこだとまず通らないです💦

鬼サイボーグ

ちょっと厳しいと思います。

お車の値段を下げた方がよいかと…(;OдO)
どういったお車かわかりませんが…
中古のミニバンでも100万切るものとかありますから…

ラテ

300万〜400万のローンはアルバイトや準社員では厳しいと思います💦

むしろ中古とか安い車でもいいのでは?
アルバイトで年収200万なら100万〜微妙ですが150万くらいしか無理ですよ。

初めてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
旦那がローン通らないかはまだ分からないんですが、9割通らない気がしてます🤦‍♀️

やっぱり新車のミニバンやSUVだと値段が厳しいですね💦
中古と車種の変更も考えてみます!

美咲

銀行系はダメだと思いますが、信販系(JACCSやオリエントコーポレーションなど)だったら通る可能性があります。当時アルバイトで年収80万円で180万円が通りました。ただ金額が高いので何とも言えないです😓