※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

出会った頃からなんですが旦那の陰部の亀頭の裏?のへんに脂肪の塊のよう…

下ネタですすみません💦

出会った頃からなんですが
旦那の陰部の亀頭の裏?のへんに
脂肪の塊のようなぶつぶつがあります。
旦那は仮性包茎のため蒸れて?そうなってるんだと思うんです。
お風呂上がりとかにちゃんと乾かしてパンツ履いたりしてると
なくなってます( 笑 )

最初、え?病気?と思ったんですが
あったりなかったりするので違うのかなーと💭
旦那様が仮性包茎の方で蒸れて?とかで
脂肪の塊のようなもの見たことある方いますか?

コメント

ゆい

旦那も仮性包茎ですがブツブツは見たことないです😧
無害のものもあれば性病で感染するものもあるみたいなので一度病院に行かれたほうがいいかもしれないですね😭

  • 🧸

    🧸

    やはり1度見てもらった方が
    いいですよね、ありがとうございます!

    • 3月14日
ちぃ

うちの夫はフォアダイズですが、無くなることはありません😂
気になってつふつぶを1つ摘んで引っ張ってみた事がありますが、とれなかったです🤣笑
なくなったりするのであれば一度病院で診てもらうと良いと思います😣

  • 🧸

    🧸

    フォアダイズというのを初めて知りました!!
    調べてみたらそれかも?って感じですが旦那に病院を進めてみようと思います!

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    私は夫に言われるまで気にならなかったのですが、夫がそれを気にして調べてみるとフォアダイズだということに辿り着きました😊
    害はないですが、病院へ行って確実に診て貰うと安心ですよね🙆🏻‍♀️🎶

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐️

    • 3月14日
2児mama

旦那もですが、見たことないような…🤔

  • 🧸

    🧸

    ないですか〜😮💭
    私も初めて旦那のでみました( 笑 )

    • 3月14日
ママリ

フォアダイズではないですか?
でもなくなったりするのもおかしいですね、、コンジローマとか??
とりあえず受診がいいかもです😂

  • 🧸

    🧸

    フォアダイズって初めて聞きました!
    それかも?しれないです( 笑 )

    • 3月14日
まー

うちの旦那もブツブツ?脂肪の塊?みたいなものあります😳
綺麗に洗っていてもあるんですよね…
病気ではないみたいだし何なんだろう🤔

  • 🧸

    🧸

    同じですね!
    ほんと、なんだろう?って感じでした( 笑 )

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

元彼がそうでしたが、見たことないです💦
気になりますね💦

  • 🧸

    🧸

    気になりました‪( ; ᴗ ; )‬
    無害のものもあるらしいですが、
    場所が場所なので( 笑 )

    • 3月14日