※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのための小児科、耳鼻咽喉科、皮膚科を探しています。東大阪市の弥刀周辺や八尾、生野、平野で車で30分圏内でオススメを教えてください。

生後1ヶ月なのですが、
東大阪市の弥刀周辺でオススメの
・小児科
・耳鼻咽喉科
・皮膚科
を教えてください!

車で30分程度であれば
八尾でも東大阪でも生野や平野でも大丈夫です!
オススメな理由も教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

はる

生野区のきららこどもクリニックは先生も的確で検査などもすぐしてくれますし、アレルギー科もやってるので、皮膚もみてもらえます!
地域総合小児医療認定医らしいです。それが何かはわからないですが、予約できますし、何個も小児科行ったことありますが、かなり的確です!

麻衣ける

長瀬に住んでます😃
この辺りは小児科無いですよね💦
私は小阪産病院で出産したこともあり、かかりつけはその近くの竹村小児科にしています❗
場所は小阪駅から徒歩5分ほどです。
先生が女医さんですし、看護師さんはベテランの方が多く優しいです😊
当日の受診であればネット予約も出来るので、ほとんど待つこともありません❗
予防接種の時は別室で待たせてくれるのもいいですね❗

M.appy

弥刀周辺なら、皮膚科はめっちゃ混んでるけどたつみ皮膚科(^_^;)
耳鼻科は渋川の方になりますがとくはら耳鼻咽喉科、小児科は生協病院か八尾の木村医院?木村小児科?がいいと友達に聞いた事があります☆
皮膚科だけって言う病院があんまりなくて…生協病院にも皮膚科はありますが月、水、金だけだったと思います。
私はとくはら耳鼻咽喉科と生協病院に行ってます(*゚∀゚*)

...2kids mama

弥刀駅のたつみ皮膚科いいですよ💕

生後2ヶ月の時に初めてお世話になったけど、薬も他の病院は微妙やったけどここの先生に出してもらった薬塗ったらすぐ治りました𖤐˒˒

確か6ヶ月未満?やったら電話すれば待ち時間なるべくないように予約取ってくれます🧸🎈

mamari

返信が遅れて&まとめてで申し訳ないです。
コメントありがとうございます😊
ホームページを見ながら
検討したいと思います♪