※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてまよ。
子育て・グッズ

子どもが夜中におしっこをしなくなったことで不安になっています。日中はしているので、病気ではない可能性があります。気になる場合は医師に相談してください。

教えてください。
明日で生後4か月になる子どもの事ですが
最近夜中におしっこをしません。
夜中にミルクを160飲んでその後3時間位寝て起きてオムツを替えようとしてもおしっこをしていません。日中は量に上下ありますが授乳のタイミングでのオムツ替えの際にはおしっこをしています。
ちなみに現在完ミで授乳のタイミングは夜中で4.5時間間隔、日中で2.3時間間隔です。
おしっこしてないと病気か不安になります。大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

明後日4ヶ月ですが、私は夜中は授乳のたびに取替えてません💦💦
でもお昼寝で5時間くらい寝た時はおしっこしてない時ありましたよ。普段は出てるので気にしてないです😅1日トータルで出ていればいいんだろうと思ってます。